愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

名前なんてものつけるから、それにとらわれるんだ。

「価値なんてなかった」

 

あなたには価値があります。


って前は言ってたけど、

 

そもそも"価値"なんてなくて

 

"価値"なんてものに囚われるから

 

わたしには価値がある
わたしには価値がない

 

なんていうヘンテコな争いが起きるわけで。


             価値               性別
   貴重                                          年齢
            大切         容姿
                                             特別
                  優劣           軸


そんな世の中の基準をとっぱらって

 

「わたし」自身をみたい。
「あなた」自身を知りたい。

 

基準なんかで判定したって
その人のことがわかるわけないね。

 

データだって、役にたつこともあるけど
過去の人間たちの枠にはめられてるだけ。
そんなものだけで相手のことを
わかったような気でいるのは悲しいよね。

 

何も纏っていない、
そのままのあなたが美しい。

 

f:id:colorrr:20171108183826j:image