愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

女性は、ただ、◯◯してたもん勝ち。

こんばんは(*^_^*)

癒しのパワーパーソンあやねです🌸

 

 

昔の恋愛を思い出そうとすると、自分のこと話せなくてめちゃくちゃ悩んでた頃のことが浮かんでくるなぁ。。

これを話すと、意外にも同じような経験してた子がたくさんいるので、今日はそのことについて。

 

👧🏻⇨わたしの心の声

👦🏻⇨言った時の実際の反応

 

《トイレ行きたい》

👧🏻⇨これ今言ってもいいかな?彼が行きたくなかったら待たせちゃうし、さっきトイレ通りすぎちゃったよ(T_T)…よし、次トイレ見かけたら行きたいって言おう!

👦🏻⇨おっけー(トイレどこかなー?)

 

《お腹すいた》

👧🏻⇨彼がお腹すいてなかったらなーー…合わせた方がいいかな〜。お腹ならないといいな。
👦🏻⇨おっけー(確かにお腹すいたかも)

 

いやいや、めんどくさっっ!笑
男性は、特に何も考えてません。笑
(そもそも、女性にそんな葛藤があることすら考えてないよ❤️)

 

でも、女性は相手のことを考えたり、相手に合わせることに対して愛を感じる生き物なので、それが恋愛においてもそうだって勘違いしちゃうのね。

 

男性は、言いたいことを言っちゃうのでさっきも書いたけど女性にそんな葛藤があることすら気づきません。

それよりも、目に見えることで判断するので女性が悩んでる時にする暗い顔をみて「俺とのデート楽しくないのかな?」って不安になっちゃう。

 

言いたいこと言えなくて暗い顔してるんじゃなくて、言いたいこと言って、やりたいことして、食べたいもの食べて


「幸せ〜❤️」


ってニコニコしてた方が一緒にいて楽しくない?男性はもっとこの子といたいって思うんじゃない?

 

 

むかし、
「あやねからたくさん愛貰ってるから、それをかえしたい」
って言われたことがあって、
でもその時のわたしは、正直彼に
何かあげたわけでもないし
何か尽くしたわけでもないし
何か気を使ってしたわけでもない。
何をしてたかっていうと、

 

自分のしたいことして
自分の食べたいもの食べて
してもらったら「ありがと❤️」って言って
しょうもない親父ギャグ言って(笑)
勝手にニコニコしてただけ。

 

 

その時に気付いた。

男性が本当に欲しいものって、


モノでも
お金でもなくて

 


女性の笑顔」なんだなって。

 

 

男性は、好きな女性の笑顔のためになら
なんだって頑張れる!(らしい)

 

 

だから、本当に女性がしなきゃいけないことって


男性の為に悩んだり
男性に嫌われないようにいい子ちゃんしたり
男性の為にしたくない料理したり
男性からの連絡がなくて落ち込んだり
わたしのこと好きなのかなって不安になったり

することなんかじゃない。


それよりも


ただ、ただ、笑顔でいる
ただ、ただ、幸せでいる

 

自分の要求を満たすだけに女性を利用する男性は、本気でその女性を愛していないもしくはお子ちゃまなだけ。

世の中には、あなたのことをもっと大切にしてくれて愛してくれる男性がたくさんいるよ。

 

 

その男性と出会う為にも、
そんな男性にさせてあげる為にも、
まずは女性自身が自分を満たしてあげること。
自分のことをたくさん理解してあげること。
自分のこともわからないのに、相手があなたのことを満たしてあげられるわけないからね。

 

それがわかったら、ちゃんと伝える。

「わたしはこれをしてもらえたら嬉しい」
「わたしはこうされると悲しい」
「こうされることに愛を感じる」

 

伝えて、相手がわかってくれたら
ありがとう💗
それだけ。

 

 

本当に、ただ笑うだけで、ただ幸せでいるだけで
あなたのいる世界って変わるんだよ。
(正確には、みえる世界が変わるんだけどね)

 

f:id:colorrr:20170913220113j:image