愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

②ライフパスカラー(魂の色)で本来の生き方がわかっちゃう!〜No.4.5.6〜

 今回は前回に引き続き

本来の生き方を知るためのツールでもある
ライフパスカラー
色ごとに説明していこうと思います。

(参考:「色の性格診断書」佐々木仁美)

 

ライフパスカラーの導き出し方はこちら↓↓

 人生がもっと生きやすくなるヒント、教えます。〜ライフパスカラー(魂の色)〜 - 愛され体質レシピ

 

ライフパスカラー1〜3までの人はこちら↓↓

 ライフパスカラー(魂の色)で本来の生き方がわかっちゃう!〜No.1.2.3〜 - 愛され体質レシピ

 

ライフパスカラー4:GREEN

f:id:colorrr:20170207093753j:image

誠実で信頼される人

誠実で努力家のあなたは、こつこつとしっかり土台を築いていくのが得意です。

木や葉など、自然のグリーンのように、人に安心感を与えられる温厚さがあり、その暖かな度量から、周りの人の相談にのることも多く、受け止める姿勢のある信頼される人です。

良くも悪くも保守的なので、表立って表すことはなくても、自分の意見に頑固な面もあるでしょう。

 

《性格、傾向》

・生真面目

・周囲からの信頼がある

・保守的

・頑固な一面も

 

ライフパスカラー5:TURQUOISE

f:id:colorrr:20170207114432j:image

ダイナミックな自由人

興味をもったものに自由なフィーリングで、流れるように対応していく能力があります。ダイナミックで型にはまることがなく、個性的な感性を持ち合わせています。

体をつかって動くのが好きなタイプでもあり、フットワークが軽く、レスポンスも早い人が多いです。

変化を恐れず、進歩的な性質があり、適応力があります。

そのクリエイティブな個性は、人によってはワガママで自分勝手だと見られることもあるかもしれません。

 

《性格、傾向》

・個性的

・行動的

・束縛が苦手で自由が好き

・忍耐力に欠ける

 

ライフパスカラー6:PINK

f:id:colorrr:20170207115031j:image

家庭的で美を愛する人

家庭的なあなたは、家族を大切にし、愛情、優しさに溢れた人です。また思いやりが深く、献身的に尽くすことができます。

大きな愛をもっているので、博愛主義者でもあり、ボランティア活動などに興味を持つ人も多いでしょう。

多くの人に対して面倒見はいいのですが、親切がいきすぎるとお節介になってしまうことがあります。親しくなった人との距離感には注意が必要です。

美術や音楽など芸術的な面への知識、理解が深いあなた。第六感の6でもあるので、感性、女性的直感力を備えています。

 

《性格、傾向》

・思いやりがある

・献身的で世話好き

・美的センスがある

・おせっかい

 

いかがでしたか?

カラーセラピーでは、また違った視点でみなさんが今の自分自身と向き合うサポートをしています(*^^*)

興味ある方はFacebookページもチラッと覗いてみてください。

https://m.facebook.com/colortherapy14/?ref=bookmarks

 

2月から、自分の想いを伝え、みんなで受け止める場所『愛LAND』を発動します。

朝活のように、和気あいあいとお話できたらと思っています👼✨

 

2月25日、講演会で講師をさせていただくことになりました。

聞いたその時から、新しい自分と出会えるような、そんな講演にしたいと思っています✨