愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

なぜかダメ男に引っかかるあげまんを目指す女性へ

 

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20210110211659j:image

 

 

あなたは"あげまん"ってきいて

どんな人を思い浮かべる?

 

 

いつもニコニコしてる人?

エネルギー値が高い人?

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは、

あげまんって

"女性が相手を素敵な男性にしてあげる"

っていうイメージが強かったんだけど。

 

最近ふと、そうじゃないのかも?

って思っててね。

 

 

 

 

 

実はそうじゃなくてさ。

実は逆で。

 

 

彼が人の為に行動できるから、

彼がわたしのことを優先してくれるから、

わたしはあげまんになれるんだよね

 

 

特にわたしは元々

自分の気持ちを伝えることが苦手で

相手に合わせがちなところがあるから

 

相手がわたしの話を聞こうとしてくれて

わたしに歩み寄ろうとしてくれるからなんだよね。

(もちろんそうじゃない人もいたけど。笑)

 

 

そう思うと感謝でしかないよね。

 

 

彼女のために

家族のために

奥さんのために

子どものために

両親のために

行動できるのってすごいよね。

 

 

 

もしあなたがあげまんに憧れてるなら

「わたしの為に何かしなさい!」

なんて偉そうにするんじゃなくて

自分を幸せにしてあげて

彼に感謝することなんだよ。

 

あげまんってなるものじゃなくて

彼がいるからなれるものなんだよね。

 

 

 

 

もちろん、

あなたがどれだけ頑張っても

上から目線な男性や

暴力や暴言を吐く男性とは

すぐにお別れするんだよ◎

 

 

 

 

 

あやねす