愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

勘違いしてる人多数!女性の心を掴むサプライズはコレ!

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

一ヶ月ぶりの更新〜

前回の記事も読んでくれてありがとう

 

 

今回は、

サプライズに対する男女の捉え方

についてお話しようかな〜(⌒▽⌒)

 

大好きな女性に喜んでほしくて

サプライズを考えてる男性!

 

大きなサプライズを考えるのもいいけど、

これ、蔑ろにしてない?(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20191001181146j:image

 

あなたには妻と子どもがいます。

日頃仕事ばっかりで

家事も育児もろくにしてないあなた。

(例は家事や育児だけど、

カップルだったらマメに連絡しないとか

どこにも出かけないとかいろいろあるよね。)

もう少しで記念日だから、

たまにはサプライズで温泉旅行連れてってあげようかなぁ。

なんて考えて、温泉旅行をプレゼント。

「(妻)ありがとう^ ^」

いや〜。日頃何もしてないけど、

このサプライズで機嫌とりもどせたかな♪

って思ってたら、、、

「あなたとこれ以上一緒にいる未来が想像できない、、」

って離婚を切り出された。

サプライズしたのになんで〜??

 

 

これ、大間違いですん♡

 

 

女性の心を掴むサプライズ。

それは、

・日頃の細かい気遣い

・日頃のちょっとしたサプライズ

なの(⌒▽⌒)

 

女性の満足度が100だとして。

何か不満があると減り、

嬉しいことがあると増えるとするとね。

 

男性は、

大きなサプライズで100に回復できる

と思ってるんだけど。

 

実際は、

大きなサプライズも

皿洗いも

「ありがとう」の配慮も

毎日のLINEも

帰りにサプライズで買ったチョコレートも

 

全部回復10なの(⌒▽⌒)

 

大きいサプライズも

日頃の細かいサプライズも

ぜーーーんぶ回復力は同じなの(⌒▽⌒)

 

大きいサプライズを年に一回するよりも

細かいサプライズや

細かい気遣いをたくさんしてくれた方が

女性は満たされるし愛されてると思うのね。

 

それを知らないで

「俺は年に一回大きなサプライズしてるから大丈夫やろ〜」

なんて思ってたらいつか愛想尽かされるよ?(⌒▽⌒)

 

だからって、大きいサプライズが必要ないってことじゃなくてね?

日頃の細かいサプライズや気遣いの積み重ねが

あってこそ、大きいサプライズが活きる

これを忘れないでってこと(⌒▽⌒)♡

 

 

 

あやねす