愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

男女のLINEに対する捉え方ってこんなに違うの?(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう!

 

f:id:colorrr:20190828143107j:image

これ、自分で撮っておいてどういう感情笑

 

 

男性諸君はさ、

デートの仕方とか

セックスの仕方とか

そういうことばかりに重きを置きがちだけどさ。

 

女性とのコミュニーケーション方法で

大事なことの1つなのがLINEの頻度なのね。

メールとかもそうだけど。

 

そのLINE、疎かにしてないかい?(⌒▽⌒)

 

デートの前には

「〇〇と会えるの楽しみにしてるよ」

デート終わったあとは

「今日は楽しかったよ!ありがとう」

って連絡しているかい?

 

男性って、LINEをそもそもあまりしないから

LINEで距離が近くなる感覚がないのかもしれないけど。

 

女性にとってLINEは

コミュニーケーションの1つ

だから、仲良くなりたいなら

会うことも大事だけどそれと同じくらい

LINEをする(⌒▽⌒)

ことが大事なんだよ◎

 

女性は、気になる相手となら

ずっと連絡とっていたいと思うのね。

今日あったことや

素敵な写真、

どんな些細なことでもいいから

知りたいし連絡とりたい。

 

女性からしたら

LINEの量=愛情の量

なんだな(⌒▽⌒)

だから、LINEが少ないってことは

わたしのこと好きじゃないのかな?

って不安になったり

諦めたりする原因になっちゃう。

 

こんな風に女性が思うのは

脳の作りにあるみたいなんだけど、

それはまた次の記事に書くね(⌒▽⌒)

男性はそんなつもりなくても、

この、男女の差でうまくいかなくなったりする。

 

 

男性にとってのLINE🙋‍♂️〉

・連絡交換

・約束手段

 

女性にとってのLINE💁‍♀️〉

・相手とのコミュニーケーション手段

・愛情の量

 

なんだよ。

 

だから、既読スルーされるものなら

「ああ、わたしのこと好きじゃないんだ」

って不安になったりするの。

連絡の頻度が減ってこようものなら

付き合ってるのに「わたしのこと好き?」

って不安になったりするの。

 

 

女性とのLINEをそこまで重要視していないあなた

彼女に「私のこと好き?」って聞かれるあなた

一度自分のLINEを見返してみては?(⌒▽⌒)

 

ちなみに、女性はLINEの量=愛情の量だから

女性から全然連絡返ってこないときは

脈なしなことが多いからね◎

そゆうときはサッと身を引くことが大事◎

 

 

 

あやねす