愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

【女性必見!】男性から愛されるためにすることって?〜愛を受け取る方法〜

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

今日は女性に向けての記事をお届けするよ〜

もちろん男性も見て損はないぞ♡

 f:id:colorrr:20190811210610j:image

 

 

 

ねすはさ、よく

 

男性から愛されるためには

女性は愛を受け取ることが大切

 

って言ってるんだけどね。

 

この、受け取ることを勘違いしてる女性が多くてさ。

(ねすもちょっと前まではそうだったぜ)

 

受け取るって聞くと

「彼がプレゼントしてくれた♡」

「彼がお金くれた♡」

とか、いわゆる【】を受け取ることだと

連想されがちなんだけど。

 

それ、違うからね?(⌒▽⌒)

 

この勘違いをしちゃうと

「どうしてプレゼントくれないの?」

「プレゼントくれないってことは愛されてないんだ!」

「どうして奢ってくれないの?」

「奢られないってことは愛されてないんだ!」

「プレゼントくれ〜〜」

「奢ってくれ〜〜〜」

っていう、くれくれ星人になっちゃうわけ。

ただの可愛くないワガママ娘になっちゃうわけ。

 

もちろん、プレゼントくれたり奢ってくれたりすることは嬉しいことだから

それを実際してくれたら受け取ればいいんだけど◎

 

ねすが最近思うのは、

愛っていうのは

物みたいに目で見えないものじゃなくて、

男性があなたの為と思ってしてくれた行為そのもの

のことなんだってこと。

 

 

プレゼントくれなくても

割り勘でも

わたしのために時間を割いて迎えに来てくれる

わたしのために返信たくさんしてくれる

わたしのために働いてくれてる

 

そういう彼の愛を受け取れるか。

彼の愛に気づいて「ありがとう」って言えるのか。

 

だと思うんだよね。

 

そして、その愛って言うのは

めちゃくちゃ気づきにくいもの

なんじゃないかな(⌒▽⌒)

 

愛される女性っていうのは

男性の愛(優しさとか気遣い)に

どれだけ気付けるか

なんだなぁ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

だって、せっかく女性の為にって行動しても

「なんで割り勘なの!?」

「なんでプレゼントくれないの!?」

って怒ってたら男性も

「もういいや〜気づいてくれないし」

ってなるよね。

 

 

あ、男性諸君。

これを読んで開き直って

そうだそうだ!!

俺は愛してるから

プレゼントできなくても

割り勘でもいいだろう〜!

って何も行動しない男性は

いつか女性から愛想つかされるから気をつけてね(⌒▽⌒)

 

女性は言葉や行動でわかりやすく

愛を伝えてくれることが嬉しいから

愛してるならちゃんと行動を(⌒▽⌒)♡

 

女性は気づく努力を💓

男性は行動する努力を💓

 

 

 

あやねす