愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

男性がセックスの時にやりがちなNG行為とは!?(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

 

今回は、男性がセックスの時にやりがちな

NG行為についてお話するぜ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

俺は十分満足させてあげられてる!

NGなことはしていない!

って自信満々なあなた、、、

それ、ほんとに?(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190726204113j:image

 

 

1.激しく触る

 

AVとかの見過ぎで勘違いしてる方が多いのがこれ。

 

おっぱいも下も、激しく触られると

ただ痛いだけ(⌒▽⌒)

いい?

ただ、痛いだけなの(⌒▽⌒)

 

それなのにAVの見過ぎで(大事だから2回目笑)

激しくすると女性が喘ぐみたいな妄想をしている勘違い野郎がたくさんいらっしゃる。

  

激しくされて気持ちいいことなんて

ひとつもないから注意!!!

 

女子からしたら

「あー、、痛いなぁ、、、」

「はやく終わらないかなぁ、、、」

って思ってるだけだからね(⌒▽⌒)

 

触る時は、基本優しく!

触れるか触れないかくらいが丁度いい◎

 

「痛くない?」

って女の子に確認しながら触るのも◎

 

 

2.イクことにこだわる

 

確かに、イクことって気持ちいいんだけど。

これにこだわる男性が多すぎる(⌒▽⌒)

 

女性は、男性のその

「イってほしい」

「イかせたい」

を前面に出されると

「頑張ってイかないと、、」

って思って逆にイきにくくなるし

全然気持ちよくない(⌒▽⌒)

 

しかも、さっきあげた「激しくする」も

プラスされてると地獄。。。

 

激しくされて痛い上に、

イかなきゃいけないプレッシャー。。。

 

だから、はやく終わらせたくて

演技してる女性もたくさんいるんだよね。

 

全然イク気配ないのに、勘違いして

「イってもいいよ(⌒▽⌒)キラーン」

 って言ってくる男性、

いや、それじゃイかないから(⌒▽⌒)

イってもいいよじゃねーよ(⌒▽⌒)

って女性は思ってるから注意♡

 

 

3.後戯を疎かにする

 

疎かにしがちなのが後戯

(セックスが終わった後のことね)

 

終わったあとは、すぐにシャワー浴びたり

すぐにベットに大の字、、、

なんてことしてないよね?(⌒▽⌒)

 

女性にとって後戯ってめちゃくちゃ大事。

どれだけセックス中に頑張っても

後戯が適当だと

「あ、、この人とはもうセックスしたくない」

ってなるくらい大事。

 

終わった後に

ぎゅーしたりキスしたりすることで

女性は「大切にされてる♡」

って感じるのね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

後戯を疎かにしてるなぁって思った人は

今日から気をつけてねん(⌒▽⌒)

 

 

 

テクニックとか技術にこだわるんじゃなくて

目の前の女性

のことをちゃんと考えたセックスしてね♡

 

 

 

あやねす