愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

男性が女性とのデートで失敗しない服装の選び方

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

今日は男性はデートの日にどんな服装がいいのか?

について(⌒▽⌒)

 

今日は待ちに待ったデートの日!

気になってる女の子とようやく会えるから

めちゃくちゃわくわく( ˆoˆ )/

とりあえず洋服選びだな、、、

ん?でも、女性って一体どんな服装が好みなんだ??

こういうことで悩んでる男性、結構いるよね。

 

f:id:colorrr:20190712190347j:image

 

 

1.とりあえずシンプルに!

 

おしゃれに見せたいからって

サングラスやらネックレスやらチェーンやら

いろいろ付けたがるあなた!

 

本当のおしゃれは足し算ではなく

引き算のファッションなのです(⌒▽⌒)

 

Tシャツにデニム

その上からジャケット

くらいにシンプルなのが◎

 

だけど、これが難しい(⌒▽⌒)

 

チェックのシャツとか無難だろうって思って着てる人いるけど、

一歩間違えたらオタクみたいになるから

できれば避けたほうが◎

 

ちなみにシンプルな服装の何が難しいかって、

体型が露わになる

ところだよね(⌒▽⌒)

・ポニョポニョお腹

・むっちりな首

・太い脚

 

シンプルな服を着こなす為にも

デブポニョなあなた、

 

 

痩せろ(⌒▽⌒)👍

 

 

前の記事にも書いたけど

痩せたらとりあえずは何とかなるから。

雰囲気イケメンなれる可能性でてくるから。

太ってたら雰囲気イケメンにもなれぬ。

前の記事→男性に朗報です。女性はあなたの顔ではなく〇〇を見ている - 愛され体質レシピ

 

 

2.アクセサリーはつけすぎNG 

 

ネックレスやらブレスレットやらピアスやら

ジャラジャラジャラジャラ…

いらーーーーーーん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

男性のネックレスとかって

オシャレっていうよりも

遊び人

っていう印象を残しがち。

 

自分の内面を十分にわかってくれてたり

お付き合いしてる相手であれば

付けててもマイナスイメージにはならないけど、

初デートやあまりお互い知らない時なら

アクセサリーのつけすぎはやめましょう(⌒▽⌒)

 

 

まあ、それぞれその人によって

合う合わないあるから

気になる人はお気軽に相談してちょ(⌒▽⌒)

 

 

 

 

あやねす