愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

女性とのデートで成功するための簡単な2つのポイント

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

f:id:colorrr:20190701203135j:image

 

 

今日は、女性とのデートを成功させるための

ポイントをお伝えするよ〜(⌒▽⌒)

 

デートが苦手な男性、

どうしたらいいのかわからない男性

必見なり〜\(^o^)/\(^o^)/

 

 

1.デートはLINEのやりとりから始まっていると思え

 

よく勘違いする男性が多いんだけど。

デートっていうのは、

当日待ち合わせして直接会ってからがスタート

じゃないからね?(⌒▽⌒)

 

俺連絡するの苦手だから

会う連絡だけとって、あとは当日まで何も連絡なし〜\(^o^)/\(^o^)/

なんてこと、してないよね?(´⊙ω⊙`)

してない、よね?(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

 

 

女性の中では

日頃のLINEのやりとりが重要視

されてることは覚えておいたほうがいい◎

 

女性にとっては

LINEのやりとりがマメ=自分に好意を持ってくれてる

なのだ(⌒▽⌒)

 

デート前日に

「明日〇〇ちゃんとご飯行けるの楽しみにしてるよ」

って送ってくれると

女性も男性が楽しみにしててくれてる

って思って嬉しくなるよ(⌒▽⌒)

 

 

2.日頃から女性と接することに慣れる

 

「女性とのデートが上手くいかないんです…」

そういう男性はまず技術や知識を優先するより

 

女性と接することに慣れる

 

ことを優先したほうがいいよ◎ 

 

男性の多くは

女性とのデートを成功するために

「ドアはさりげなく男性が開ける」

「食事は奢ったほうがいい」

などいろんな知識をつけたがるけど。

 

一番すると良いのは

女性慣れをすることなんだよ(⌒▽⌒)

女性と会うこと自体に慣れること(⌒▽⌒)

 

女性に慣れることで

女性と会うこと自体に緊張しなくなるし

女性との会話(共感するとか)を掴むことができる。

 

そのためには

普段から女性と話をする機会を作る

女友達とご飯を食べに行く

(女友達がいなかったら作れ〜)

女性がいる職場で働く

など、女性と接する機会を増やすといいよ(⌒▽⌒)

 

 

〈恋愛こじらせ男性はコレをみよ〉

f:id:colorrr:20190701204710j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

 

 

あやねす