愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

男性諸君、モテる技術を学ぶ前にまず〇〇をしてくれ(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

f:id:colorrr:20190608204808j:image

 

今日カフェで、男女のグループが座っててね。

ソファ席と、硬いイス(しかも背もたれなし)と二種類あったんだけど。

平気で男性がソファ席陣取ってて

女性が硬いイス(しかも背もたれなし←2回目)に座ってて

男性に物申したくなったので(⌒▽⌒)

 

あのね、モテないとなげく男性諸君よ。

 

 

 

 

 

頼むから気がきく男になってくれ。

 

 

 

 

 

 

ねすの偏見もあるけど、

大概モテないと嘆く男ほど

気が利かない人が多い(⌒▽⌒)えへ

あ、自分はモテたいって思ってないからいいやなんて強がらないで(⌒▽⌒)

 

モテないからモテ技術を学んだり

ホテルへの誘い方を一生懸命考えてるくらいなら

自分は気がきく男なのかどうか意識してほしい。

 

女性は推測することが得意だから

気を配ることを自然とできる人が多い。

男性にとって気を配ることは苦手なことのひとつなんだろうと思うんだよね。

でも、女性が気を配る前に

気が配れる男になれば

もうそれだけで十分なんだよ。

ほかに技術やノウハウなんてそこまでいらないんだ。。。

 

 

しれっとソファ席に座らせてあげてくれ

しれっと車道側を歩いてあげてくれ

しれっと傘差す時に彼女を多くいれてあげてくれ

しれっとセルフの水を注いできてあげてくれ

 

 

男性陣で合コンの反省会してるくらいなら

ムスコの大きさに一喜一憂してるくらいなら

気を配ることに重きをおいてくれぇぇ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

どうして2回目のデートが成立しないのか?

あなたが気を配れないからだよ。

 

どうして合コンで次に繋がらないのか?

あなたが気を配れないからだよ。

 

 

気を配れる男性はモテる。

相手に気を配れる人は自分にも気が配れるから

清潔だし身だしなみもちゃんとできるよね。

そしてモテて女性と付き合うことで

さらにいい男になる。

 

イケメンなのにモテない奴は

大概気を配れない奴か

女性の話を聞けない奴だ(⌒▽⌒)♡

 

 

ちなみに、

気を使う=遠慮。相手に嫌われないようにする行為

気を配る=配慮。相手に注意を払うこと

 

らしいので、気遣いじゃなくて気配りしてね(⌒▽⌒)♡

 

 

 

あやねす

 

 

〈恋愛下手な人はこちら〉

f:id:colorrr:20190608205139j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ