愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

男性諸君、女性に対してコレをちゃんとしてるかい?(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

今日は、男性諸君に伝えたいことがあってね。

それは

 

男性諸君、行動と言葉で愛を伝えてるかい?(⌒▽⌒)

 

ってこと◎

 

 f:id:colorrr:20190528203854j:image

 

決して

「現に付き合ってるし言わなくても好きなの伝わるだろう」

「会ってる時点で好きって感情伝わってるだろう」

なんて思ってはいけない(⌒▽⌒)

 

あなたが思ってる

10000000分の1も女性には伝わってないこと

覚えておいたほうがいいよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

好きならちゃんと好きって伝えて

ちゃんと会いに行って

行動で示すこと◎

  

普段は

「女子の気持ちなんて察するの無理だよ」

とか言ってるくせに

「好きの気持ちは言わなくても伝わる」

なんて都合の良い考えしてるんじゃないよ(⌒▽⌒)

 

付き合ってようが付き合ってなかろうが

「好き」って気持ちをまっすぐ伝えてくれる男性ってそれだけで愛おしいよね◎

 

あなたが女性の気持ち言ってくれないとわからないのと同じで

女性もあなたの好意、言ってくれないとわからないんだからね♡

 

女性って男性よりも深く考えることに特化してるし

行動とかからあれこれ考えちゃう。

付き合ってても、

「わたしのこと好きなのかなぁ、、」

って悩む女性は多いんだよ。

 

あなたは、付き合ってるのに

わたしのことほんとに好き?

って聞かれたことはない?(⌒▽⌒)

 

もし聞かれたことがあるのなら

それはあなたが女性に対して

行動でも言葉でも愛を伝えてない証拠。

伝えてると思ってても、実は女性に伝わってないなんてことザラにあるから(⌒▽⌒)

 

あなたにとっては

 

今一緒にいることが

毎日連絡をとってることが

頻繁に会ってることが

 

好きの証拠なのかもしれない。

 

でも、女性は

 

一緒にいても

毎日連絡とってても

頻繁に会ってても

 

それが=わたしのこと好き

には結びつきにくいんだよ◎

 

照れ臭いかもしれないけど、

ちゃんと伝えてあげてね(⌒▽⌒)♡

 

 

 

あやねす

 

〈恋愛下手な人はこちら♡〉

f:id:colorrr:20190528204257j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ