愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

取り憑かれて自分でお祓いしたお話(スピ系嫌いな人は読んだらダメだよ♡)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

今日の話は、スピリチュアル系が苦手な人は

さっさと退室してね♡のお話♡

 

f:id:colorrr:20190523005415j:image

 

ねすは、よく夢を見るんだけどね。

実は、、

 

四月頭に霊にとりつかれる夢をみましてね(⌒▽⌒)

 

 ↓↓↓↓

夢の中で神社の中にいたんだけど、

途中で霊に取り憑かれて

(なんか身体に入ったイメージ?)

おばあちゃんの巫女さんに

「あんた取り憑かれたね」

って言われて起きた(⌒▽⌒)

 

ちなみにねすは霊感なんて無いし

霊を見たこともない。

(それなのに信じるから幽霊番組とか観たら夜トイレ行けなくなるタイプ笑笑)

 

 

だから、今回の夢だって

起きた後は後味悪かったけど

 

ま、ただの夢か(⌒▽⌒)

 

で終わらせてた(笑)

 

でもね、

それからずーっと気分が重たい。

 

すぐネガティブになるし

彼に当たっちゃうし

やたら彼と喧嘩するし

うまく流れができないなぁって。。。

まぁ、そういう日もあるしなぁ。。

でもやけに続くなぁ。。

 

なんかふと思い立って

ネットの夢占いで調べてみたら、、

 

「実際に霊が憑依してる場合がある。」

 

あれ、わたしもしかして

取り憑かれてる?(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

思い込みもあるのかもしれないけど、

抜け出そうとすればするほど

全然抜け出せない。

夜全然寝れないし、

悪い夢見て途中で必ず起きる。。。

 

最初は、怖かったんだけどね。 

どうしたらお祓いできるのかとか、

霊の正体がネガティブとか不安なら

ポジティブにもっていかなきゃとか、

そんなことばっかり考えてた。

 

 

でも、途中から考えが変わってきてさ。

 

結局、取り憑かれてたとしても

それってわたしの身体に入ったってことは

わたし自身なんだよね。

だから、わたし自身でお祓いできるなって思ったの(⌒▽⌒)

お祓いの仕方なんて知らないけど。笑

 

だから、

例え取り憑かれてたとしても、丸ごと幸せにしてやろう

って思った。

取り憑いたのが霊なら、わたしが霊も一緒に幸せにしてあげるって(⌒▽⌒)

 

 

結局わたし次第で世界ってどういう見方にもなるし、

わたしがわたしを幸せにしてあげないとなって吹っ切れた。

 

そしたらさ、昨日の夢でさ。

 

悪魔を追い払う夢をみたの(⌒▽⌒)

 

夢では、自分の霊じゃなくて

知り合いに取り憑いた悪魔をわたしがお祓いして追い払ってたんだけど。

 

この夢を見てさ、思ったの。

 

「ああ、わたし自分自身のお祓いできたわ、、」

 

って(⌒▽⌒)

2ヶ月弱長かった〜。笑

 

 

霊ってほんとにいるかわからないし、

霊の正体って自分自身の弱さとかネガティブな一面なのかもしれない。

だとしたら、なおさら自分の一部だよね。

 

わたしは霊能力者じゃないからわからないけど。

 

でも、今回のことを通して言えることって

 

【自分のことは自分でなんとかできる】

 

ってことなんだよね。

 

もっと言えば

自分のことは自分でなんとかするしかない(⌒▽⌒)

 

お祓いだってできるし

幸せにだってできるし

ネガティブを包みこむこともできるし

丸ごと愛することもできる

 

逆に言えば、

不幸にするのも

ネガティブに陥るのも

全部自分次第なんだよ◎

 

霊に取り憑かれたのがわたしなら

霊をお祓いすることもできる。

 

ネガティブ思考に飲み込まれたのがわたしなら

悪循環から抜け出すこともできる。

 

わたしだからこそ

わたしのために何でもできるんだよ♡

 

わたしのために何でもできるなら、

あなたは自分のために何がしたい?(*^^*)

 

 

ちょっとスピ系入ってるから

伝わる人にだけ伝わってくれたらよき♡

 

 

 

 

あやねす