愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

モテることは息をするのと同じくらい簡単なんだよ(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

こないだの記事も読んでくれてありがとう

 

 

あのね、ねすは

モテることは息するのと同じくらい簡単

なんだと思ってる。

(過去の関連記事☞わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ)

 

ましてや車や自転車乗れないから

車や自転車乗ることのほうが難しい(⌒▽⌒)笑

 

f:id:colorrr:20190510222717j:image

 

 

 

モテる方法って?

 

モテることって簡単なんだよ◎

 

相手軸に照準を合わせたらいいだけ。

 

相手が好きそうな服をきて

相手が好きそうな髪型して

ちゃんとメイクして

相手の話たくさん聴いて

相手の言葉一つ一つにリアクションして

相手の理想の身体になって

歩き方や姿勢綺麗にして

気遣いちゃんとして

「〇〇くんすご〜〜い」って言って

自分の感情押し殺してニコニコして

 

そうしたら勝手にモテる。

もっと言えば、可愛かったらとりあえずモテる(⌒▽⌒)

 

みんな「モテたい〜〜」

「モテてるあの子いいな〜〜」

って思うやんね?(⌒▽⌒)

 

でもさ、モテる女愛される女は全然違うからね?

そしてさ、みんながきっとなりたい女っていうのはさ。

モテるんじゃなくて

男性から愛される女性

だと思うんだよね(⌒▽⌒)

 

 

モテる女と愛される女の違いは?

 

モテる女と愛される女の違いってきっとこれなんだよね(⌒▽⌒)

 

 

愛される女っていうのはさ。

自分軸で物事を考えられる。

 

自分が着たい服をきて

自分がテンション上がる髪型して

自分が一番可愛いと思うメイクして

話したいとき話して

つまんなかったら言って

身体が心地いい姿勢、歩き方して

気遣いなんてしたいときにして

相手のご機嫌なんてとらなくて

自分の嫌なことはちゃんと伝えて

 

そういう女がいい女なんだよね◎

 

 

モテてる女がみんな愛されるとも限らないし

愛される女がモテるとも限らない。

 

あなたはどっちになりたいの?(⌒▽⌒)

愛される女性になる方法って、「彼のために」してることを辞めることなのかもね♡

 

ちなみにねすは愛されるくせにモテる女希望(⌒▽⌒)♡

 

--------------------------------------------

 

5月16日

身体のスペシャリストあやなと

『女神お茶会〜恋愛とダイエットで自分を愛するメソッドを知る〜』

します(⌒▽⌒)

 

定員3名さまだから迷ってたらなくなるかも(⌒▽⌒)

 

あ、女性限定♡

f:id:colorrr:20190510223222j:image

 

 

 

あやねす