愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

恋愛の悩みを一気に解決しちゃう方法はコレだ!

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

こないだの記事も読んでくれてありがとう

 

今日は、恋愛で悩む原因の根本と解決策についてお話するよ(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190506221548j:image

 

 

恋愛で悩む原因はコレだ!

 

みんながさ、恋愛に悩む原因の根本って

 

理想の恋愛

だったり

恋愛の常識

なんだよね。

 

将来はこんな人とお付き合いして

こんなパートナーシップ築いて

こんな家庭を築いて

こんな奥さんになって

こうやって子育てして

周りから「素敵な奥さんね♡」って言われて

 

その理想や常識があるから、

その理想や常識を「幸せ」だと勘違いしてるから

それに当てはまらない自分がいた時に

 

なんでこんなこともできないんだろう

こうじゃないとダメなのに

こんなことしちゃダメなのに

良い彼女でいないといけないのに

(というか、良い彼女って何?)

わがまま言ったらダメなのに

いつもニコニコしてないとダメなのに

良いお母さんでいないといけないのに

(というか、良いお母さんって何?笑)

良いお嫁さんでいないといけないのに

子どもをしっかり育てないといけないのに

(というか、しっかり育てるって何?笑笑)

 

しなきゃいけないのに

いけないのに

いけないのに、、、

いけないのに、、、、、

いけないのに〜〜(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

ドッカーーーーン(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

 

あのね、あなたのその理想の恋愛や常識は

幸せそうにみえるだけなの。

 

むしろ、その理想や常識があることで

不幸になってるってこと気づいてる?(⌒▽⌒)

 

 

悩みの解決方法は?

 

どんな悩みもだけど。

1番の悩みの解決方法って

悩みを悩みとしないことなのね(⌒▽⌒)

 

こんな彼女でもいいや〜

こんなパートナーシップでもいいや〜

わがままでもいいや〜

言いたいこと伝えてもいいや〜

こんな妻でもいいや〜

こんな子育てでもいいや〜

幸せじゃなくてもいいや〜

幸せになってもいいや〜

 

って(⌒▽⌒)◎

 

どんな自分もオーケーしちゃう(⌒▽⌒)

 

正解も不正解もないよ。

もし正解があるのだとしたら

それは外界にあるんじゃなくて

自分が心地いいかってことだけ。

 

関連記事はコレ☞

 

 

 

あやねす