愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

「頑張った自分にご褒美♡」それ、やめたら?(⌒▽⌒)

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

女性ってさ、よく

「仕事頑張ったから自分にご褒美♡」

「しんどい期間耐えたから自分にご褒美♡」

って

何かを頑張ったからご褒美あげるやんね。

 

 

それ、やめたら?(⌒▽⌒)

やめたら?(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

ご褒美なんてなくても頑張れぇぇぇ!

そんなのただ自分に買いたいだけだろぉぉ!

 

なんて言いたい訳ではございません♡

じゃあどういうことかって?

 

f:id:colorrr:20190423095643j:image

 

 

頑張ったらご褒美♡の落とし穴

 

女性はさ、男性より耐える力を持ってるし

(痛みとか、それこそ出産もね)

多分無意識のうちに耐えることが当たり前になってるんだよね。

 

だから、

知らない間に我慢して耐えて耐えて

いつの間にか爆発しちゃう。

よくケンカである、いきなり彼女が怒り出すのも、溜めて溜めて爆発して怒るのも耐えるクセがついてるからだよね。

 

 

その「〇〇頑張ったからご褒美」

ってさ、無意識のうちに

 

わたしは頑張らないと!

わたしはしんどいけど耐えないと!

 

もっと言えば

頑張らないわたしは受け取る資格がない!

頑張らないと愛されない!

 

って思ってるってことだよね◎

 

それって、めちゃくちゃしんどくない?

それって、めちゃくちゃ虚しくない?

 

そうじゃなくて。

頑張ってないけどご褒美。

何もしてないけどご褒美。

 

頑張ってないけど愛される。

何もしてないけど愛される。

これが大事なんじゃないかな。

 

 

頑張らなくてもご褒美♡

 

だから

頑張ったらご褒美

じゃなくて

頑張ってなくてもご褒美♡

にする(⌒▽⌒) 

 

甘やかしてるって?

女性は自分に対してもっと甘やかしてあげることってすごく大事だと思うのだ(⌒▽⌒)💓

 

ちょっとずつ

そのままのワタシでいいんだ◎

そのままのワタシで特別なんだ◎

って思っていけるわたしになれたらいいね❤︎

 

 

あやなにご馳走してもらったモーニング美味しかった幸せ♡

f:id:colorrr:20190423100536j:image

f:id:colorrr:20190423100541j:image

 

 

〈恋愛がうまくいかない人はコチラ〉

f:id:colorrr:20190423100657j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

 

 

あやねす