愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

結婚できなくて不安になってるあなた。〜まあまあ、結婚を焦りなさんな〜

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

f:id:colorrr:20190310215243j:image

 

 

結婚を焦る人の特徴はコレだ

 

ねすは今25歳で、去年から結婚ラッシュがすごいのね(⌒▽⌒)

わたしの地元の仲良し4人組中3人が結婚。

(つまりねす以外みんな結婚)

同級生が次々インスタで婚約発表。

 

さすがに焦る(笑)

けど、ふと自分に「今焦って結婚したいの?」

って聞くと全然そんなことなかったりする(⌒▽⌒)

いつかはしたいと思うけどね〜

 

結婚に焦る人ってさ、

人と比べることで自分の価値を確かめる人

なんだよね(⌒▽⌒)

 

早く結婚した方が勝ち

結婚できない人は負け組

だからわたしも置いてかれないようにしないと!

置いてかれないようにしないと!

置いてかれないようにしないと!

 

、、ん?何に?(⌒▽⌒)

何に置いてかれるんだろうね(⌒▽⌒)

 

世間?友だち?兄弟?姉妹?

 

よく考えてごらん。

何もあなたを置いていったりしない◎

むしろ、人それぞれ違う人生なんだから

他人と平行に並んで歩いてる感覚自体違うのかもしれないよ(⌒▽⌒)

ただ、年齢や環境で今たまたま交わってるだけなのかもね。 

 

 

結婚できないとダメなの?

 

ねすは、恋愛や結婚ってタイミングだと思ってて。

 

たまたま好きになる瞬間が一緒だったから付き合えるんだよね。

好きになる瞬間が少しでもズレてたら片想いで終わってたかもしれない。

 

結婚も、たまたま結婚を意識した時期が一緒だったから結婚できるんだよね。

結婚したいって思ったタイミングで相手がいなかったり相手にその気がなかったらできないよね。

 

だから、

結婚できないからダメだとか。

結婚できないから魅力的じゃないんだとか。

責める必要はないんだな〜◎

 

大丈夫。

あなたが今幸せじゃなかったら

結婚したとしても幸せになんてなれないから。

今、この瞬間に自分のことを幸せにしてあげられる人が、結婚してもずっと幸せでいられる人なんだよ◎

 

結婚を幸せのツールにしないでね♡ 

結婚を自分の魅力を図る物差しにしなくていいんだよ♡

 

〈恋愛に悩む人必見♡〉

f:id:colorrr:20190310214614j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

カラーセラピーはコチラ♡〉

f:id:colorrr:20190310214738j:image

自分を愛するカラーセラピー

 

 

 

あやねす