愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

女性に絶対に言ってはいけない言葉!〜知らない間に傷ついてるかも〜

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

男性の思考の仕組みと

女性の思考の仕組みは違う。


そこを知らないと

傷つかなくていいところで傷ついたり

ぶつからなくていいところでぶつかっちゃう。


お互いの思考の仕組みを知ると

「ああ、そういうことなんだ」

って思うだけで済むのね(⌒▽⌒)

 

今日は、男性が何気なく言った言葉を

女性はどう受け止めるのか書いたよ(⌒▽⌒)

 

すなわち、

女性には絶対に言ってはいけない言葉集(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190215210659j:image

 

 

①【あれ、太った?】

 

女☞「あれ、太った?もっと痩せた方が魅力的だよ。今の君は魅力がないね

 

はい、男性のみなさん。

あなたはただ、「太ったこと」だけを伝えただけだと思いますよね?

 

でもね、女性は違う。

 

太ったこと=今のわたしじゃダメなんだ。

って捉えちゃう。

あなたが軽はずみに言ったことで、

そこから拒食や過食をしてしまう人もいる。

冗談が通用したり、普段から言い合える仲であればいいけど、そうじゃないなら安易に言わないでねん。

 

 

②【おっぱいは大きい方がいいよね】もしくは【おっぱい大きいね】

 

はい、これは完全に禁句です(⌒▽⌒)

 

女性は小さくても大きくても

自分の胸にコンプレックスを持ってる人が多い。

(小さかったらもっと大きくなりたいとか、

大きい人は人からジロジロ見られるとかね。)

 

こんなあからさまに言わなくても

おっぱいの話は傷つける可能性を大いに秘めてるので避けましょう◎

 

あなただって、女性から

「やっぱり(ムスコのサイズは)大きいほうがいいよね〜」

って言われたらイヤでしょう?(⌒▽⌒)

 

 

ちなみに、おっぱいの話の正解の解答は

「好きな子だったら特にこだわりはないかな」

です(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

好きな子だったら特にこだわりないかな〜

ですよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

大事だから二回言いました💓

 

 

【それで、何が言いたいの?】

 

女性の話に基本オチも何もありません(⌒▽⌒)

ただ、話を聞いてもらいたいのですん。

 

女性とは頭でじゃなく

感情と付き合うといいよ(⌒▽⌒)♡

 

どうして〜なの?

なんできみはいつも〜。

じゃなくて

 

そっか。〜に感じたんだね。

って感情に寄り添ってあげましょう(⌒▽⌒)

 

ちなみに、女性が求めてこない限り

アドバイスはいらないのでご注意を💓

(ついついできる男ぶりたくて、アドバイスしがちだけど女性が求めてるのは感情の共感だからね〜◎)

 

 

違いを知った上でうまく付き合えたらいいよね♡

 

f:id:colorrr:20190214115219j:image

女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

 

 

あやねす