愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

男性よゴムをつけろ、話はそこからだ。〜ゴムをつけない男性心理に物申す〜

やほほあやねすです(⌒▽⌒)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

セックスについての記事は今までいろいろ書いてきたんだけどね。

そんな記事を読んでお勉強してる男性に一言。

 

 

ゴムつけてないならセックスの勉強するまえにコンビニでゴム買ってこい(⌒▽⌒)💓

 

 

何がセックスの勉強だ。

何が女性が喜ぶセックスだ。

 

そんなのゴム買ってから言うセリフじゃこら(⌒▽⌒)

 

f:id:colorrr:20190207215009j:image

 

 

ゴムをつけない男性

  

女性のセックス悩みでちらほら聞くのがこれ。

 

彼がゴムをつけてくれない

 

男性諸君、ゴムはちゃんとつけましょう(⌒▽⌒)

そういうつもり無かったのに、ホテルの流れになってしまった、、、!

に備えて財布にちゃんとゴムいれときましょう(⌒▽⌒)

用意してなかったら速攻コンビニに買いに行きましょう(⌒▽⌒)

 

いくらセックスが良くても、

いざ!!って時にゴムつけてくれなかったら

「はい??」ってなるよね(⌒▽⌒)

ゴムは、

ちゃんと君のことを考えてるよ

っていう意思の表れだからね〜

  

ゴムは避妊の他に感染症予防にもなるから大事だよ◎

感染症してないか、ちゃんと検査しておくのも大事だよね◎

 

彼女のことを大事に考えてるなら、

自分の欲求くらい抑えてゴムを買いにいけ。

 

「生のほうが気持ちいいんだもん」

なんていう自分中心の考えは捨ててください(⌒▽⌒)

そゆう人はだいたいセックスも独りよがり←

 

 

女性ができること

 

いくら言っても男性がゴムをつけてくれないなら、女性にできることもあるよ◎

(まぁ、いくら言ってもつけてくれない時点であなたへの気持ちはあるのか怪しいけど)

 

それは、

一緒にゴムを買いにいくのと、

女性がゴムをつけてあげること。

 

彼女がゴムをあらかじめ買うのもいいけど、

それやっちゃうと

「ゴムつけたいなら彼女が買ってくれるからいいや〜」

っていう甘い考えの男性になってしまう可能性があるからやめたほうがいい◎

 

ゴムがあるのに、彼が自分の欲求の為につけてくれないなら

あなたがつけてあげたらいい。

「ゴムつけてあげるね」とか言ってさらっと◎

 

自分を守る為に女性がゴムの付け方をちゃんと学ぶことも大事だよ♡

 

 

f:id:colorrr:20190206143733j:image

☞ 女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。 - 愛され体質レシピ

 

 

 

あやねす