愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

好きな男性からずっと大切にされる為のたったひとつの方法

やほほあやねすです〜(*^o^*)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

 

好きな男性からさ、ずっと大切にしてもらえたら嬉しくない?(⌒▽⌒)

なぜかいつも彼から大切にされてないの、、って悩んでない?(⌒▽⌒)

 

今日はそんな悩める女性に向けて、

男性からずっと大切にされる為の方法について〜

f:id:colorrr:20190124215100j:image

 

 

大切にされる方法はめちゃくちゃ簡単!?

 

男性から大切にされる為にすることは

めちゃくちゃ簡単で、めちゃくちゃ女性が苦手であろうことなんだけどね。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

嫌なことはちゃんと言うこと

 

 

 

 

これです(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

 

どう?苦手な人いっぱいいるんじゃないかな?

ねすもそうだった!

というか今もそう!!

 

なんで嫌だとはっきり言う女性は大事にされるのかというとね(⌒▽⌒)

 

 

嫌なことを伝えると大事にされる理由はコレだ!

 

男性は、女性みたいに細かいところに気づきにくいから

女性が【嫌だな】って思うことになかなか気づかないのね。

 

女性は男性に嫌われたくないから「嫌」ってなかなか言えないよね。

嫌っていう気持ちを伝えられないで彼といるとさ、

彼といてもなんか気持ちが晴れなかったり

心から笑えなかったりしない?

 

コレ言いたいのに、、、

わたしはこんなに傷ついてるのになんでそんなヘラヘラしてるのよ、、、

ってイライラしてない?(⌒▽⌒)

 

そのイライラって彼に伝わっちゃう。

ちゃんと言葉にしないと、

本当に自分が伝えたいことは伝わらないで

伝わって欲しくない居心地の悪さだけが伝わっちゃうの。

 

 

男性は、大切な人を幸せにしてあげたい♡って思ってるから

暗い彼女といると「俺はこの子を幸せにしてあげられてない、、、」

って思っちゃうわけ。

どれだけ頑張ってもあなたが暗いままだと

「俺じゃない方がいいよ、、、」

って離れていっちゃうのだ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

だから、男性からずっと大切にされるには

嫌なことは嫌って言うこと♡

 

 

そして、嫌だって言ったことを彼が受け入れてくれたら

「わたしが嫌なことをしないでいてくれてありがとう💓」って言ったらいい(⌒▽⌒)

 

 

女性が嫌われない為にしてることが、

実は嫌われる原因だったなんて(´⊙ω⊙`)

 

 

男性は基本的にはっきり言って欲しい人が多いこと、知っておいたら楽だよ〜♡

 

 

 

あやねす