愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

男性に自分の気持ちを伝えられない女性が、言葉以外で上手に伝える方法♡

やほほあやねすです〜(*^o^*)

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

 

 

今日は【気持ちを伝えるのが苦手な女性】に向けて、男性に言葉以外で伝える方法を書くよ〜◎

f:id:colorrr:20190122114756j:image

 

 

言葉以外で伝える方法はコレだ!

 

世間ではさ、

「嫌なことはあまり顔に出さない方がいい」

って雰囲気があるけどさ。

 

恋愛においていうならば、

嫌だと思うことはじゃんじゃん顔や態度に出してもいいと思うのです(⌒▽⌒)

 

なんでかって?

 

 

顔や態度に出してもいい!?

 

だってさ。

女性は特に「イヤ」って言うことが苦手じゃん。

断ることも苦手だし。

 

ねすは、恋愛において自分の気持ちを顔に出さないことはデメリットしかないと思ってて。

(普段の人間関係とかだったらメリットもあるんだけど)

 

だって、言葉にするのも苦手なのに

顔に出さなかったら

これをしてもこの子は嫌だと思わないんだな。

こういう扱いしてもいいんだな。

って男性に思われるわけよ。

そしたらね、どんどんあなたに対する態度が

適当になってくのよ。

(これについてはまた書こうかな〜◎)

 

もちろん、「〇〇されるのイヤ」

って言葉で言えたらそれが一番いいんだけどさ。

 

言葉でも伝えられなくて

さらに「彼に迷惑かけるから、、、」

って顔にも出さなかったら

どうやって自分の気持ちを伝えるのさ。

 

 

顔に出しても嫌われない?

 

ねすが付き合う人は、だいたいねすが嫌だな〜って思うことに気づいてくれるのね。

それはね、ねすが付き合う人はみんな察知能力が高いんだと思ってた。

でもね、それだけじゃないって気づいたの。

 

ねすはね、

めちゃくちゃ思ってることが顔にでる

タイプなの。

隠し事とかできないの。

イヤだと思ってることが隠せないの。

「これ嫌だな〜」って思ったら声色変わるし

LINEの絵文字とかが素っ気なくなる。

(わかりやすいな〜(⌒▽⌒)笑)

 

だから、相手がすぐに察知してくれる。

「何が嫌だった?」

「何か思ってることある?」

ってきいてくれる。

ありがたや〜♡

 

それで今まで嫌われたことないから大丈夫なのだ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

むしろ言葉にも顔にも出せないと長く続かないのだ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

あ、彼が気づいてくれたら

ちゃんと言葉で伝えること〜◎

気づいてくれたから話やすいし、ここでちゃんと伝えないと彼はこれから気づいても無視するようになるからね〜。

 

 

顔に出さないとこんなことも起こるよ、、

 

自分に好意を持ってくれてる男性に対して

「嫌」って思ってるならちゃんと態度に出さないと、

男性は「嫌って言われてないってことは俺に脈ありなのか、、!?」

ってアプローチしまくってくるからね〜◎

顔や態度にバンバン出して無理アピールすることも大事(⌒▽⌒)

 

 

あくまでも自分の気持ちを伝えやすくするための手段として使ってねん♡

 

 

 

あやねす