愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

今年一年ブログ読んでくれた人ありがとちゃん♡

こんばんはあやねすです(*´꒳`*) 

前回の記事も読んでくれてありがとう〜

もしかしてこれが恋愛を成就するために一番必要なのかもしれない。 - 愛され体質レシピ

 

今年反響があった記事もどうぞん〜

わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ

2回目のデートを実現させる簡単な方法(前編) - 愛され体質レシピ

 

2018年もあと5時間くらい〜

 

2018年も、

たくさんの出会いや別れ、喜び悲しみ、

快不快、しんどさ、幸せがありました♡

 

起こる出来事にそもそも意味なんてなくて。

起こる出来事にどういう意味を持てるか、

起こる出来事から何を感じとるか、

なんだなって改めて思った一年でした(*´꒳`*)

 

いろんな経験するのも

経験を通して誰かの役に立つ

ためなんだな〜。

 

 

今までは

カラーセラピーとかブログに対して、

『全部ひとりでやらないといけない』

って思ってた。

でも、そうじゃなくて。

今年はいろんな方からご縁をいただいて

 

かみさまとのやくそく

司会の仕事

くノ一講演会

恋愛ブログ

恋愛講座

カラー×ハーバリウム×占い

 

って、いろんなお仕事を経験させてもらった。

 

来年からは、もっといろんな人と

コラボのお仕事が増える予感しかなくて

今からワクワクしております(*´꒳`*)♡

 

みなさま来年もよろしくお願いしますん

よいお年を♡

 

ねすは今から

家族でガキ使みてカニ食べてお肉食べて

三重の彼のお家で年越ししますん(*´꒳`*)

は〜幸せ♡

 

自撮りもたくさんみてくれてありがとん♡f:id:colorrr:20181231183344j:image