愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

美容院の話をしたかったのにいつのまにか夜の話になってたブログ

こんばんはあやねすです(*´꒳`*)

前回の記事もみてくれてありがとう〜

伝えることの怖さやめんどくささを乗り越えると〇〇が待ってるよ〜 - 愛され体質レシピ

 

今日美容院行ったんだけどね。

シャンプーが気持ちよすぎて。

もっと言えば

触り方、扱い方が心地よかった〜

 

これあやねすだけじゃなくて

きっと世の女子が感じたことあると思うんだけど。。

寝ちゃう、、とかの気持ち良さじゃなくて

 

触れ方の優しさとか、

シャンプーする時の強さとか、

首元を洗い流すときの丁寧さとか、

タオルでゴシゴシする強さとか、

 

ぜっっっんぶがねす好みやった(*´꒳`*)

 

なんていうんだろう、、

「あぁ、わたし女性や〜(*´꒳`*)」

って女性を感じさせてくれるというか、、

シャンプーの仕方って

女性への扱い方が出るんかな?笑

 

シャンプーだけしに行きたい人の気持ちがわかる( ̄∀ ̄)

 

 

でもこれって、美容院だからとかじゃないよね。

       

むしろ、大好きな人、大切な人から

大切に優しく触れられたら

女の子は誰だって嬉しいよね♡

 

優しく触られたら全部が性感帯になるんじゃないかってくらい触れ方って大事なのだ。

 

ということは、だ、

世の中の男性諸君。

女性は優しく丁寧に扱うべし

なのよ( ̄∀ ̄)

 

あのね、女の子も単純だからね?

優しく触ってもらえたら嬉しいし

なんなら優しく見つめられたらきゅんとするし

前戯で優しく扱ってもらえたら幸せなんだよ。

(誰でもとかじゃないからそこは要注意ね)

 

それもわからないで

濡れにくいとかそういう行為好きじゃなさそうとか言ってる男性諸君。

 

濡れにくかったり

行為が好きじゃないのは

少なからずあなたにも責任があるんだよ(・∀・)えへ

 

むしろえっち下手な人って

触り方ががさつだったり強い人が多いんじゃない?☜

 

どんな触り方が好きなのか、

どの強さが感じるのか、

お互いちゃんと伝え合うことが大切だよ〜(*´꒳`*)

ここの話を恥ずかしいからってなかなかしてないカップルが多いのだ。

 

女の子も、痛かったりその触り方が嫌だったら

ちゃんと伝えること◎

 

もちろん、男性に対しても優しく触れることって大事だよ〜( ̄∀ ̄)

 

美容院からこんな夜の話に発展するなんて

思ってなかったけどね、ま、いっか♡

f:id:colorrr:20181221135442j:image

 

 

 

あやねす