愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

彼と付き合えたはいいけど付き合ったあとどうしたらいいの?

こんばんはあやねすです(*´꒳`*)

前回の記事も読んでくれてありがとう😊

ついつい尽くしすぎてダメになっちゃうのは何で? - 愛され体質レシピ

 

念願の彼と付き合えたとするよね?

 

そしたらさ、

 

『彼のために理想の女の子にならなきゃ』

とか

『彼のために我慢しなくちゃ』

とか

思っちゃうあなた。

 

そう思う気持ちはめちゃくちゃわかる。

ねすもそうだったから。

でもね、いろんな恋愛経験してきてわかったことは、

そんな上部だけの自分でいたら

別れが近づくか、ちょっと先延ばしになるだけだってこと。

 

だったらどうしたらいいのか?

 

付き合ったあとは

もうあなたらしくいたらいい。

 

自分らしいがよくわからない人は、

何も考えずにただ、彼の隣にいたらいい。

 

彼から「何食べたい?」とか「何したい?」

って聞かれたときは都合や顔色を見るんじゃなくて

一旦「自分」に聞いてみる。

 

ねすが書いてるブログは、

「こういう女の子にならないといけない」

っていうことを伝えたいんじゃない。

 

ただ、ちょっとした言い方のポイントだったり

思考のポイントがあれば

パートナーシップで上手くいく場面が多いよってだけ。

もっと言えば自分とのパートナーシップが上手くいくよって。

 

そしてね、いろんなポイントを知ってるからって

その人との関係が長く続くとも限らないし

その人と結婚できるとも限らない。

 

だからこそ恋愛ってタイミングだなって思うし

必要なときに必要な人が現れるって思うし

恋愛で学ぶことがたくさんある。

むしろ恋愛って一番自分が現れると思ってるから、自分を知るヒントになる。

 

 

安心して、恋愛していいんだよ💓

 

 

 

記事まとめてみたよ💓 

自分の気持ちが上手く伝えられない人へ

怒ったときにケンカにならない方法は? - 愛され体質レシピ

 

男運がないって思ってる人へ

男運がないと思い込んでるあなたにお伝えします。 - 愛され体質レシピ 

 

付き合う前に身体の関係をもっちゃって上手くいかない人へ

付き合う前に身体の関係を持つと付き合えないって本当? - 愛され体質レシピ

 

モテるってなに?

わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ 

 

 

いつも読んでくれてありがちょ💓

f:id:colorrr:20181217172355j:image

 

 

 

あやねす