愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

理想の彼氏の見つけ方を考えてみた。

こんばんはあやねすです(*´꒳`*)

 

前回の記事も読んでくれてありがちょ〜

元カレや元カノを忘れられないあなたへ - 愛され体質レシピ

 

 

今回は、『理想の彼氏の見つけ方』

についてお話ししようかな〜(*´꒳`*)

 

 

あのね、理想の彼氏っていうのはね。

 

理想の彼氏っていうのはね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけるのではなく、育てる♡

 だと思ってて。

 

は?無理!って思ったあなたはここからちゃーんと読んでね♡

 

 

だってさ、男性って何億もいるわけよ。(35億?だっけ?笑)

その中からさ、

自分の理想にピッタリの人をさ、

探そうと思ったらさ、

それはそれは大変なわけよ!!

大変なわけよ!!

 

 

初対面じゃ内面なんてわからないし

内面が自分の理想だってわかっても付き合えるとは限らないし

理想高すぎたら結局誰とも付き合えてない現状があるし。

 

 

だからね、難しそうに見えて一番良いのが育てることだと思うんだ。

 

その育て方っていうのがね。

 

 

「こうされると嬉しい」

「こうされるのが嫌」

「これを言われると悲しい」 

 

ってちゃんと伝えること。

あなたの取扱説明書をちゃんと渡してあげる

 

わたしはこういう扱いをしてもらえると嬉しい。

っていうのを彼に知ってもらう。

 

 

「わたしは返事がないと不安になる」

ってちゃんと伝えてたら

「この子はすぐ不安になるから、不安にならないようにすぐ返事してあげよ」

って思って出来る限り行動してくれるし

「不安にならないように早く返事くれてありがとう♡」

って伝えたら

「これからも不安にさせないよう行動しよう」

って大事にしてくれる。

 

 

「伝えてるけど嫌なことしてくる」

って思ってる子は、伝え方間違えてない?

何回も伝えてるけど

「なんで〇〇くんは〜」

って言い方はただケンカになるだけだよ。

上手な伝え方はこれ見てね〜

怒ったときにケンカにならない方法は? - 愛され体質レシピ

 

彼女を傷つけたい、悲しませたい男性なんていないんだよ。

それなのにどうしてあなたが傷つくのか、嫌な思いをするのか。それは彼があなたの扱い方を知らないだけ。

 

「あれ?なんで急に不機嫌になったんだろう、、どうしたら機嫌治るかな?これ言ってみよう!あ、、また余計不機嫌になった、、なんでだーーーーー!女心わからんー!

 

 ってなってるだけ。

 

 

だから、あなたを幸せにする方法を彼にちゃんと教えてあげてね♡

 

 

白馬の王子さまを待っていたっていつ現れるかわからない。

こういう理想があるから、傷つくのが怖いから

って受け身になってたらいつまでも理想の彼氏は来ないよ♡

 

理想の彼はもすぐそばにいるかも、、♡

f:id:colorrr:20181210214657j:image

 

 

あやねす