愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

2回目のデートを実現させる簡単な方法(後編)

こんばんはあやねすです(*´꒳`*)

 

前回の記事も読んでくれてありがと〜

2回目のデートを実現させる簡単な方法(前編) - 愛され体質レシピ

 

今日は、前回の続きについてお話するよ〜

 

あのね、2回目のデートを実現させる方法は

自分が一番楽しむ

こと( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

 

いい?

相手を楽しませるんじゃなくてじぶんが一番楽しむの( ´ ▽ ` )

 

はい?って思ったあなたはここからちゃんと読んでね♡

まず、男性が一緒にいて楽しいなって思う女性についてお話するとね。

 

男性は女性の「笑顔」に弱いの。

これはねすがよく言ってるから

ハイハイって思う人もいるかもしれないけど。

 

でもね!!!

ほんとーーーーーーーに!!

笑顔

な女性ほど魅力的な人はいないのだ。

 

自分の言った一言に笑ってくれる。

待ち合わせ場所に笑顔で迎えてくれる。

同じことで笑いあえる。

仕事の疲れを笑顔で癒してくれる。

彼女の笑顔にきゅんとする。

 

「笑顔」って、

あなたと一緒にいて楽しい、幸せ。

っていうのを相手に伝える一番の手段だと思うんだ。

だから、自分と一緒にいるときに女性が笑顔なのって男性にとっては重要で。

言い換えると、「自分が」笑顔にさせてる。

っていうことが重要で。

 

だから、男性がまた会いたいって思う人は

またその子の笑顔がみたい

 って思える女性のことなんだよ。

 

たしかに自分が楽しむのも大事だけど、

いくら美人でスタイル良くても

一緒にいて気遣う人

なんだか暗い表情する人

一緒にいて楽しそうじゃない人

とは一緒にいたくないんだよ。

 

反対に、顔はそんなタイプじゃなくても

自分といて楽しそうな人や

どんなことでも笑ってくれる人

幸せそうにしてる人

と一緒にいたいって思うんだ。

  

 

相手の顔色伺って

相手に何でも合わせて

気遣うから全然話入ってこなくて

 

なんてしてたら、向こうからしたら

この子と一緒にいるとなんか違和感

この子といても楽しくない

になっちゃう。

相手に嫌われたくなくてしてることが

逆に嫌われる要因になっちゃうんだよ。

 

だから、2回目のデートを実現させるなら

彼にあなたの笑顔を思い出してもらえばいい。

そのためには

あなたが思いっきり楽しめばいい。

----------------------------------------------------

テクニックの話をすれば、

1回目のデートの時に

次のデートの予約をしちゃうとかね。

例えば、カラオケや映画の話をしたときに

「次はカラオケですね(*´꒳`*)」

「最近〇〇っていう映画流行ってますよね^ ^」

って、次の約束を匂わせる会話をする。

とかがあるけど、

重要性はあんまりないかな〜。

約束してても、「また会いたい」って思わなかったら2回目はないだろうしね( ´ ▽ ` )

 

ちなみにこれは男性に対してだからね^ ^

女性と一緒にいる時に、

ただ自分が楽しかったらいいだなんて

思ったらとんでもないことになるよ。笑

女性に対してはまた今度書こうかな〜

 

女性のみなさま。気遣うことがいいことだって思ってない〜? 

f:id:colorrr:20181127174819j:image

 

 

 

あやねす