愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

意識的に〇〇をつくることって大事やね(^O^)

こんばんはあやねすです(^O^)

 

前回の記事もみてくれてありがと〜^ ^

モテテクニックってほんとに有効なの!?ねすが分析してみました( ˙-˙ ) - 愛され体質レシピ

 

最近京都でお香を買ったんだけどね。

それがすっごくいい香りで自分の家にいるときは

ほぼ毎日お香焚いてる♡

 

お香って今までは正直めんどくさくて

しようと思ったことなかったんだけどね。

やってみたらものすごくいいな〜って気づいたの。

 

何がって。

 

意識的に【余裕】をつくれる

 

なぁって(^O^)

 

お香一本ってだいたい10分くらいなのね。

(お香の長さにもよるけど)

その10分間を自分の為の時間にしちゃう。

 

疲れた身体をマッサージしてあげたり

読みたかった本を読んだり

保湿クリーム塗ってあげたり

お布団でゴロゴロしたり

 

普段過ごしてたらその10分って

なんとな〜く過ぎてしまうけど。

この【意識的な余裕】の時間を作ることで

自分で自分を大切にすることが

時間としてはっきり表れるから

わかりやすいんじゃないかな〜って◎

 

普段忙しくて自分の時間がとれない〜

って人ほどすごくおススメ◎

 

Twitterでもあげたけど、

『花散里』っていう匂いがすき〜♡

そしてこのお香立ての色がドストライク♡

 

お香じゃなくても、

お気に入りの曲を流してる時

とか

お風呂に入ってる時

とか、なんでも良くて。

自分の気持ちを変えれるスイッチ

をもって置くと余裕って作れるんだな〜

と気づいたのです(^O^)

 

そしてこの余裕っていうのが

ものすごーく大事なんだなと思うのです♡

他にも余裕の作り方みたいなのが書いてある記事もあるよ〜

女性はまずこれをすべし!話はそれからだ〜◎ - 愛され体質レシピ

 

自分の時間って必要やね〜(^O^)

f:id:colorrr:20181014215424j:image

 

 

あやねす