愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

もともとネガティブだったねすが今のねすになった経緯を大公開(*゚▽゚*)

こんばんはあやねすです(^O^)

 

前回の記事も見てくれてありがとー^ ^

長女気質女子の永遠の課題!甘えるってどういうこと? - 愛され体質レシピ

 

ふとTwitterを遡ってみてたわけですよ🤤

そしたらですね。

むかしのネガティブな自分から

今のねすに至った葛藤とか経緯が出てきましてですね。

このTwitterがもしかしたら

今自分自身を受け入れたくてもがいてる人の

何か励みとかパワーとか

「わたしでもなれるんじゃない?」

っていう些細な希望になるんじゃないかと思ってですね。

 

昔のネガティブツイートを公開するのは

めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど。

でも、わたしもはじめはここから始まったんだ。って言うのが

何かしら力になれるならと思って

今回の記事でさらけ出すことにしたよ〜

 

4〜2年前の保育士の時のツイート

基本的に仕事のツイートは

「やめたい」とか「むり」が多い。

人の目をすごく気にしててしんどいことが多かったな〜

 

 

本を読んだり人に会うことで考え方が変化

ねすは、本から学んでそれを実践して体感することで少しずつ進んできたのん〜

 

でもやっぱりネガティブとか「ダメだ」って思う自分がこんにちは(笑)

 

それでもちょっとずつ、ちょっとずつ



 

人間すぐになんて変われやしない。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

休憩してもいいから。

それでもあなたがあなたで居ることを諦めなければ

なりたい自分になれるんだよ。

 

f:id:colorrr:20181009225157j:image

 

 

 

あやねす