愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

【重大発表!】ねすが忍びくノ一になるってよ!

こんばんはあやねすです(^O^)

 

今日は、いつもの恋愛ネタではなくて

とあるイベントのお知らせをしにきやした(^O^)

 

な、な、なんと、、、!!!

10月22日の忍び場に参戦することになりやした(゚∀゚)

 

きゃーーーーーーー!!!

にんにんにん!!!

f:id:colorrr:20181005080702j:image

↑テンション上がってなぜかニンニンポーズ笑

 

忍び場とはなんぞや?

と思われた方は、

美容研究家忍者みやゆう

f:id:colorrr:20181005080448j:image

という名前からしておかしい方の

このサイトをご覧ください(゚∀゚)(゚∀゚)

忍び場 - 【愛知県】名古屋大須に《入場無料》投げ銭のみで楽しめる新観光スポット誕生!

 

わたしはカラーのことや、ちょびっと恋愛のことをお話しようかなと思っております(^O^)

 

プロちゃんも一緒に忍び場参戦するらしいので

プロちゃんの話も楽しみ〜(゚∀゚)

(緊張しすぎて話きくどころじゃないかもしれないけど笑)

彼は忍んでいたら、忍び場に出られることになったらしいです笑←嘘

Twitterから離れて(忍んで)わかった"本当に大事なもの" | 意識高い系マッチョブログ

 

ねすは忍んでないけど忍び場に出させてもらえるのでがんばって忍法覚えたいと思います(゚∀゚)

 

 

 

あやねす