愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

男運がないと思い込んでるあなたにお伝えします。

こんばんはあやねすです(^O^)

前回の記事もたくさんの人が読んでくれて嬉しいありがと〜🤤

できれば教えたくない!自然に相手に好意を伝える方法〜! - 愛され体質レシピ

 

今日は

『男運がないと思い込んでるあなた』

に向けてお伝えします(゚∀゚)

もちろん、女運ないって思ってる男性諸君にもあてはまることだよ〜◎

 

 

あのね、

男運がない〜

って思ってるあなた。

いや、思い込んでいるあなた。

ほんとはね、

男運も女運もないんです。

 

いいですか?

男運も女運もないんです。(゚∀゚)

 

男運がない〜って嘆いてる人は

わたしダメな女なんです〜

って公言しているようなものです。

 

俺ダメな男なんだよね〜

って公言しているようなものです。

 

いい女とは、

付き合う男性を魅力的な男性にできる人のこと。

いい男とは、

付き合う女性を魅力的な女性にできる人のこと。

 

だとねすは思ってるから(というか実際そうだから)、相手に魅力がないってことはあなた自身も魅力がないってこと。

 

その人を好きになったのはあなたですよね。

その人と付き合う選択をしたのはあなたですよね。

その、

【自分の選択】

をすっとばして相手のことを非難する暇があるなら

まずは自分自身を磨きな〜◎

まずは自分自身を大切にしな〜◎

ちなみに女性は与えられることや、自分自身を愛することで魅力的になるよ〜(゚∀゚)

男性は与えることや、誰かのために動くことで魅力的になるよ〜(゚∀゚)

 

そしたら相手も自然と魅力的になるか、

それでも合わないなら自然と離れて行くから♡

 

男性は女性が育てたらいい◎

だって、

世界を統一してきた男性も

すごい武将も

あなたの周りにいる男性も

みんな女性から生まれてきたんだもん。

女性は生み出し育てる力が元々備わってるんだよ〜

 

あ、ちなみに育てるって彼のお世話をすることじゃないからね◎

お母さんになった瞬間、彼はいい男になんてなれないから(゚∀゚)

自分がきゅんとする服着て

自分が可愛いって思う髪型やメイクして

自分がしたいこと自分にしてあげて

幸せ〜ってニコニコして

彼に「ありがとう♡」って言って

彼に笑顔で「おかえりなさい♡」って言って

そしたら自然に魅力的になれるし

彼もあなたのことを大切にしてくれるよ〜

 

人として魅力があるひとにとっては男運や女運なんて言葉自体無縁なんだな〜◎

f:id:colorrr:20181003194624j:image

 

 

 

あやねす