愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

できれば教えたくない!自然に相手に好意を伝える方法〜!

こんばんはあやねすです(^O^)

 

昨日の女性のための記事も読んでくれてありがとう〜(゚∀゚)

女性はまずこれをすべし!話はそれからだ〜◎ - 愛され体質レシピ

 

今日は

「自然に相手に好意を伝える方法」

についてお話します(^O^)

 

これに気がついたときは

「これがあれば無敵やん、、!」

って思った気がするから

本当は教えたくないんだけど、、、

ええぃ!もってけ泥棒〜!

のお気持ちで書くことにしました(゚∀゚)

 

 

「ダメだったらどうしよう〜😓」

「もし振られて関係崩れたらな〜」

って不安になってなかなか前に進めないそこのあなた!!!!

 

あのね、

渾身の一球を投げようとするから

そんなに不安になったり進めないの。

こ、、これがうまくいかなかったら、、自分はもう終わりだ、、、

みたいな感じで

「あなたが好きです」

の告白に全てをかけようとするから上手くいかないんだよ。

 

もちろん、好きですって告白しないと付き合えないことは間違いないんだけど。

ねすが思うに、

いきなり友だちだと思ってた人から

「好きです。付き合ってください」

って告白されてもOK出しづらいよね。

むしろ、下手にOKして関係が崩れたりややこしくなったりする可能性を考えると

いきなり告白してOKされる可能性ってものすごーく低い

わけなのだ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

もちろん、相手もあなたのことを初めから気になっていたなら話は別だけどね◎

 

じゃあ、どうすればいいのか?

それは、

伏線をたくさんはること

だとねすは思うのです(^O^)

 

付き合うまでの流れっていろいろだけど、

だいたいの場合こんな感じだよね。

 

ただの友だちだと思ってる

行動や言動で

「あれ?わたしのこと好きなのかな?」

 ってなんとなーく感じる

気になる

告白される

OKする

 

みたいな(゚∀゚)

そして、この流れで大事なのって

行動や言動で

「あれ?わたしのこと好きなのかな?」

 ってなんとなーく感じる

の部分やと思ってて。

モテる人とか、好きな人と付き合える人って

ここの部分がすごくうまいんだな〜◎

 

軽いボディータッチとか、物理的な距離を近くするとか、やり方はたくさんあるんだけど。

それってあからさま過ぎると引かれたり、

ぎこちなさが出ちゃうと逆効果だったりするから気をつけて((((;゚Д゚)))))))

 

さて、タイトルに戻って

「自然に相手に好意を伝える方法」

で一番簡単で効果的だとねすが思ってるのは

相手に好意を伝えること

です(゚∀゚)(゚∀゚)

 

え?(゚∀゚)

それ違うって言ってたやん(゚∀゚)

って?(゚∀゚)(゚∀゚)

 

んとね、正確には

日常的に相手に「好き」を伝えること

です(^O^)

 

〇〇くんのそゆう優しいところ好き〜

とか

〇〇さんの気遣いできるところ好きです

とかね◎◎

 

これって、

相手に好きって伝えることができるし

相手が嫌な思いもしないし

むしろ「好き」って言われたら気になるし

関係が崩れることもないし

便利な言葉だなって思うのです(゚∀゚)

だって返ってくる言葉は

「ありがとう😊」だもんね♡

断られることもないのだよ(^O^)

 

できればLINEとかじゃなくて

目を見て言うのをオススメする〜👀♡

目が頻繁に合う人のことって

なんとなーく気になったりするから

恥ずかしくても目を合わせることって

大事やなって思う^ ^

 

あと、笑顔も大事〜♡

 

これを使わない手はないよね!!

f:id:colorrr:20181002114440j:image

 

 

 

あやねす