愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

付き合う前に身体の関係を持つと付き合えないって本当?

こんばんはあやねすです(^O^)

 

前回の記事も読んでくれてありがと〜^ ^

彼からラインの返信がなくなったのはなんで?について。 - 愛され体質レシピ

 

今日は、

付き合う前に身体の関係をもつと付き合えないって本当?

の疑問について考えてこうかな〜と。

 

よく、

「遊ばれるから身体をすぐに許してはいけません」

とか

「身体の関係になったら付き合えないよ」

とか言われてるけど、ねすは

 

え、それは嘘でしょ(゚∀゚)

 

って思ってる(笑)

 

むしろ身体の関係なくて

ちゅーもしてなくて付き合った人って

数少ない気がする、、、((((;゚Д゚)))))))笑

 

逆に、「付き合う前にするな」

っていう教えを忠実に守った結果

付き合えなかった人もいるし(笑)(笑)

 

関係もったら彼が冷めるからって言われても

関係もったあとに冷められたことないし、

経験上むしろもっと距離が縮まるのでは?笑

 

てことは、付き合うことに身体の関係はあんまり関係ないってことだ♡

 

むしろ相性(身体の相性というより、行為の流れとか彼の女性への接し方とか)がわかるから

付き合う前にするのって大事だと思ってるるるる。

 

じゃあなんで

「付き合う前にするな」

なんていうことが言われてるかっていうと、

きっと女の子は

身体の関係をもったらその人に依存しちゃう

からなんだな〜。

身体の関係をもった途端、

「わたしと付き合ってくれるってことだよね??(゚∀゚)」

って

彼を縛ろうとするから

なんだな〜。

 

これが付き合ってるんだったら

「縛られてる」

って特に思わないよね。

てか付き合ってるんだから女の子も

「付き合ってるんだよね?」

って思わないよね◎

 

そんなこと付き合う前にされたら

「彼女と付き合ったら窮屈かも」

って思っちゃうよね。

なんか逃げたくなってフェードアウトしちゃうよね。

 

だから結果的に

「身体許したのに付き合えなかった」

ってなるんだと思うのです〜。

いやいや、違うよ♡

あなたの彼への態度が変わったから

彼も変わったんだよ(゚∀゚)

 

自分が満たされてなくて

「寂しいから」って関係もつのも

結局それは相手への依存になっちゃうから

付き合うまでになかなかいたらないよね。

 

あと、別に彼もちゃんとあなたと付き合う気があるならいいんだけれども。

男性の多くは

「あわよくば、、♡」

っていうのを思ってるから

(そゆうところも可愛いって思うけど)

ちゃんと自分で判断しなね〜◎

自分と付き合うそぶりもないのに

身体の関係求めてきた彼を受け入れたり、

彼のことが好きだからって

嫌々関係もっても自分がしんどいだけだよ〜

 

男性は、この女性の心理をちゃんとわかった上で関係もってね♡

関係もったあとで

「あいつ鬱陶しいんだよ」

だなんて思うんじゃないよ。

 

身体の関係があると彼が冷めるんじゃなくて

あなたの心の余裕がなくなるから

しないほうがいいってことだ(゚∀゚)(゚∀゚)

 

結局は余裕に落ち着くのね〜笑

f:id:colorrr:20180930214241j:image

 

 

あやねす