愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

オシャレって言われることが多いあやねすのファッションあげちゃいます。

こんばんはあやねすです(^O^)

 

前の記事も好評でしたありがと〜♡

彼氏が欲しいのにできない理由とは?〜彼氏欲しいって思ったらできないよ〜 - 愛され体質レシピ

 

もう秋やね〜

ねすは、秋の色が一番好き〜♡

カーキ、ボルドー、ネイビー、マスタード、、

くすんだ色にキュンとするのです💓

 

そして、こないだ未羽ちゃんから

ファッションについてあげてほしい

っていうリクエストもらったから

今日はひたすらねすのきゅんとする

ファッションをあげてこうかな〜と(^O^)

ねすはきっと前世男性だから←わたしがキュンとするファッションはあざといってよく言われるのでよかったら参考に〜◎

 

ロングニットカーディガン+タンクトップ

ロングニットカーディガンに、タンクトップの組み合わせがめちゃくちゃキュンとする(゚∀゚)

ダボっとしたカーディガンに身体のラインがはっきりわかるタンクトップを着ることで

女性らしさが強調されるんやな〜(^O^)

f:id:colorrr:20180927004416j:image

こゆう袖口もキュンとする〜

f:id:colorrr:20180927005311j:image

 

大きめパーカー+ショートパンツ

これは大堂やね(^O^)笑

f:id:colorrr:20180927005735j:image

f:id:colorrr:20180927005932j:image

 

こーゆう、フード付きの後ろ姿も好き(笑)

f:id:colorrr:20180927005821j:image

 

ダメージジーンズ+ヒール

ダメージジーンズってボーイッシュな印象があるのに、そこにヒールを組み合わせると一気に女性らしくなるから不思議〜

f:id:colorrr:20180927110602j:image

赤のパンプスも合わせたらより女性らしさがでるよ〜

f:id:colorrr:20180927225224j:image

 

メンズ服をワンピースに

メンズのLかXLを買ってそれをワンピースとして着る◎

もちろん中にショーパン履くよ(^O^)

 

f:id:colorrr:20180928213823j:image

 

メンズのダボっと感がたまらなく好き〜

 

赤リップ

カジュアルな格好でも、

ボーイッシュな格好でも、

どんな格好でも引き締めてくれるのが赤リップ💋f:id:colorrr:20180928214454j:image

ねすは、赤リップを指で馴染ませるのが好き〜

 

-----------------------------

 

こんな感じーー◎

ちょっとでも参考になれたらいいな〜

 

 

 

あやねす