愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

彼氏が欲しいのにできない理由とは?〜彼氏欲しいって思ったらできないよ〜

こんばんは(^O^)

最近髪の毛が異様に伸びてきてルンルンなあやねすです(^O^)

 

まえの記事も読んでくれてありがと〜💓

彼の為に我慢していい女ぶってない? - 愛され体質レシピ

 

彼氏が欲しいのにできない〜

って嘆いているあなたに告げます。

 

彼が欲しい〜!ってガツガツしてるから彼氏ができないんです。

 

いいですか?

ガツガツしてるから彼氏ができないんです。

 

 

ねすが思うに、

男性は女性に対して

【癒し】とか【一緒にいて安心】

を少なからず求めてるのね。

 

特に彼女とか奥さんに求めてるものって

癒しなんじゃないかな〜。

 

仕事で疲れた心を癒してくれる。

男友達とは違う癒しを与えてくれる。

ニコニコする姿をみて癒される。

 

こんな感じでね(^O^)

 

 

それなのに、

「彼氏欲しい〜!!!!!」

「いい人いないかな〜!!!!」

ってガツガツしてギラギラさせて

わたし彼氏欲しいんです!💓ってオーラバンバンにだして、、、

 

そんな人と一緒にいても癒されますか?(゚∀゚)

 

そういうオーラって相手にも伝わるから

全然癒されないよね。

 

刺激を求めてる彼だったら

身体の関係まではいけると思う。

でも、身体だけの関係で終わっちゃったり

友だち止まりってことが多い気がするのです。

 

あと男性の脳の構造的にも、

男性は昔狩をしていた本能が残ってるから

「追いかけたい」

って思わせられる女性になれるかっていうのも

ひとつのポイントなんだな〜。

 

 

じゃあどうすればいいの?

 

ガツガツしないようにするにはどうしたらいいんだろう?

 

それは

余裕

をもつことなんだな〜(゚∀゚)

 

そして余裕っていうのは

矢印を自分に向ける

ことで生まれるんだな〜(゚∀゚)

 

ねすのブログではもう何回も言ってることなんだけど、

 

 

相手に合わせてするんじゃなくて

男性が好きそうな服装するんじゃなくて

誰かからの「可愛い」を待つんじゃなくて

 

自分がしたいことをする

自分がきゅんとするものを身につける

自分で自分の魅力に気づく

 

そんな感じで、自分自身に夢中になってると

いつのまにかそんな自分を

魅力的に想ってくれる男性が現れるのです♡

 

まずは自分が自分の一番のファンになってあげよ♡♡

f:id:colorrr:20180924225800j:image

 

 

 

あやねす