愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

今からできる簡単愛され体質レシピ〜

こんばんはあやねすです(^O^)

 

今日は、

今からできる、簡単愛され体質レシピ

について。

お金も時間もいらなくてすぐできるから

今日から意識してみて〜◎

 

 

それは、

姿勢

歩き方

 

この2つを意識すること。

 

まず、姿勢

姿勢が良い人は、素敵だなって思うし目を引くよね。

それに姿勢が悪いと、身体に酸素が取り込まれにくいからどうしてもネガティブ思考になっちゃったり、気持ちが下がっちゃう。

首や肩がこる原因にもなるからできるだけ姿勢は良くすること。

 

次に歩き方

わたしがよく女の子を見てがっかりするのがこの歩き方。

すごく綺麗でお洒落なのに、歩き方がガニ股だったり慣れないヒールで痛々しかったりすると

「ああ、、残念、、、」

って思ってしまう。

これきっと思ってるのわたしだけじゃないはず!

だから歩き方は(特にヒールの時は)できるだけ意識するようにしてる。

モデルさんまでとは言わないけど、一本道を歩く感覚◎

 

そしてできるだけ顔をあげて歩くこと。

上を向くとかじゃないからね!適度に!笑

せっかく歩き方が素敵でも、下向いてたら暗い印象になっちゃうからもったいない。

 

歩く時にお腹とお尻に力いれることを意識すると、腹筋や美尻に効果もあるよ◎

一石二鳥◎

 

体型が気になってきたらキツイ運動したり腹筋したりするのってしんどいし続かない(わたしはね)

だから日頃からこまめに意識することで体型維持するようにしてるよ(^O^)

 

というか、体型どうのこうのよりも

自分に対して意識してあげることが

自分を愛することにもつながると思うから

自分の身体、ちょっとでも意識してあげてね◎

 

自分の身体を意識して気遣ってあげると、女性らしさってどんどん出てくると思うんだ◎

f:id:colorrr:20180825232613j:image

 

 

あやねす