愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

"女心"がわからないと嘆く男性諸君へ

女心がわからないと嘆く男性諸君。

 

よく

【女心は複雑】で【男心は単純】

なんて言われてるけど

女性だって、好きな人には単純なんだよ。

好きな人からだったら何でも嬉しいし、彼のために動きたいって思うし、大切な人とは長くいたいって思うよ。

(きっと女心が複雑だって言われるのは、女性はなかなか自分の気持ちをストレートに伝えられないから表面上は複雑そうに見えるだけであって、内面はそんなことないんだよな〜)

 

それなのに、

「彼女とどうやったら付き合えますか」

「女心がわからないから、何したらいいかわからない」

って頭ばっかりつかって嘆いて、、、。

 

それは、あなたに技術が足りないんじゃなくて

男としての魅力がない

だけのこと。

 

 

魅力があってこそその技術ってもんが活かされてくるのに、魅力がないのに技術ばっかりつけようとしたって活かされるわけがない。

 

自分がモテないのは技術がないからだって思い込んで技術ばっかり身につけようとしても意味ないよ。

魅力があったらそれなりに女性は寄ってくるしね。

男性の魅力についてはまた書こうかな〜

 

というか、好きな女性をひとくくりにして"女心"と言うこと自体あなたに魅力がない証拠。

この世の中に同じ人なんていないんだから、

女心じゃなくて【目の前の好きな女性の心】を知っていく方が確実に相手は嬉しいよね。

 

頻繁に連絡をとったほうが良いって本に載ってたとしても、相手は連絡をとるのが苦手かもしれない。

おしゃれなレストランに行ったほうが良いって書いてあったとしても、相手は居酒屋とかカフェとか落ち着ける場所が好きなのかもしれない。

 

それはその人自身をみないとわからないよね◎

 

女心も男心もないんだよな〜

あるのはあなたがその人を好きだという事実だけ。

 

 

ちゃんとあの子のこと、知ってる?

f:id:colorrr:20180803202446j:image

 

 

 

あやねす