愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

「追いかける恋愛」を卒業するには

こんにちはあやねすです(^O^)

 

 

女性は追いかけられた方がいい

とか

追いかけられる女になりなさい

とか

いろいろ女性の在り方って言われてるよね。

 

 

 

そこでわたしは気づいてしまったわけだ。

「追いかける恋愛」を卒業する方法!

 

 

それは

 

 

 

男性を追いかけない(^O^)

 

 

 

こと(^O^)(^O^)(^O^)

 

 

追いかけるから「追いかける女」になるわけで

追いかけなければ「追いかける女」にはならないってこと◎

 

 

 

 

はい??(*_*)

 

って思ったあなた!!

 

 

 

追いかけるんじゃなくて、

追いかけてくれる人から選ぶ

こと。

↑ここ!重要ポイント!!!!!

 

 

基本的にあやねすは

女性は愛されて輝く生き物だと思ってるので

愛してくれない人には恋愛対象として全く興味がないし

「ちょっといいな〜」って思っても

その人がわたしに興味がないって思えば

「ま、いっか!」ってなっちゃう。

(地球に男性は35億と5000万人いるらしいからね!笑)

 

確かに、振り向いてくれなかったら悲しいし

失恋したら号泣するけど笑

それはタイミングが合わないだけだったり

その人じゃなかったんだなっていうだけ。

 

 

「愛されたい〜」って言っておきながら

全然愛してくれない人を追いかける矛盾とか

「この人じゃなきゃ嫌だ!!」

って執着して離れていっちゃうこととか

すごくもったいない!!!!

それって自分の女性としての価値を下げる行為でしかない。下がらなかったとしても、上がりはしないよ〜〜

 

 

それなら、振り向いてくれない人を追いかける時間を

本読んだり

メイクや髪型練習したり

美味しいもの食べさせてあげたり

自分を好きなところ連れてってあげたり

「自分」にもっと時間を使って、

男性が思わず追いかけたくなるような女性になるといいよ〜

「自分」に焦点あてることで大切な余裕もでてくるしね◎

 

「自分もめちゃくちゃ愛して、相手からも愛される関係がいいの💕」

って表面上だけの正論言って脈のない人追いかけて傷ついて「どうせわたしは誰からも愛されないんだ」って嘆くくらいなら

一度自分のことを愛してくれる人と付き合ってみたら?

そうして「女性として愛される喜び」をたくさん知った方が良い女性になるんじゃないかなってねすは思うのです◎

(もちろん愛する人からめちゃくちゃ愛されたらそれに越したことはないんだけどね)

 

 

草食系男子

とか流行ったけど、

男性の根本にある「狩猟本能」って言うのは残ってるはずだからね。

草食系男子までもが追いかけたくなる女性になったらいいんだよ。

(むしろ、シマウマとかキリンは極限の空腹状態になると牛とか食べるみたいだからね。自然界でも完全なる草食はいないみたいだよ〜)

 

男性はね、思う存分好きな人を追いかけたらいいよ!!

ただね、行きすぎたり自分勝手になりすぎはNGだよ〜〜。

それに関してはまた詳しく書こうかしら。

 

 

「追いかけてくれる男性がいない!!」

っていう女性はコチラの記事をどうぞ〜◎→モテたいなら、まず意識してほしいこと - 愛され体質レシピ

  

思わず追いかけたくなる女性ってなんだろ〜

 f:id:colorrr:20180627201411j:image

 

 

あやねす