愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

"生理記念日"って知ってる??

 

こんばんはあやねすです(^O^)

 

今日は生理でイライラしちゃう人に向けて〜

 

"生理"って、女性にとって
かかせないものだけど

 

お腹痛かったり
腰痛かったり
頭痛かったり
何にもないのにイライラしたり
イライラする自分にまたイライラしたり
誰かのちょっとした言葉にイライラしたり
ちょっと上手くいかないとイライラしたり
息してるだけでイライラしたり

 

とりあえずいっぱい痛かったりイライラしちゃう!!

ほんとにわけわかんないくらいちっちゃいことでイライラしちゃう!笑

(ねすは昔、傘が傘立てに上手く入らなかっただけでものすごーーくイライラしてた!笑)


そんなあなたに!

 


生理記念日

 


つくっちゃお(^O^)


生理記念日とは??
生理が来たらケーキ買って食べたり
ちょっと豪華なごはん食べたり
生理を記念日化しちゃう!

「生理がきた〜やだな〜やだな〜。
あ、でも生理きたから今日はケーキ食べよ!
豪華なごはんにしちゃお!!」

みたいな!!


旦那さんの力を借りれるときは
「生理がきたから今日は家事旦那に任せよ〜」
とかね!!

 

生理=嫌なもの

 

じゃなくて

 

生理=自分へのご褒美♡

 

にしちゃお(^O^)(^O^)♡

 

 

自分で自分をハッピーにしてあげよ〜◎

f:id:colorrr:20180625203331j:image

 

 

あやねす