愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

ねぇねぇ、「幸せにしてほしい」って言ってない?

 

こんばんはあやねすです(^O^)

 

 

あのね〜わたしは

これができる女性は素敵だなって思うんです。

 

 

 

自分で自分のことを幸せにできる女性

 

 

 

特に女性に知っていてほしい。

誰かに幸せにしてもらうとか、

いつか幸せになりたいとか、

「幸せ」に対して受け身でいるあなたに。

 

じゃあその人がいなくなったら?

いつかっていつ??

「幸せ」なんてものは、誰かにしてもらうんじゃなくて自分がなるものだよ。

今すぐ幸せになれるんだよ。

 

今食べたいものを食べさせてあげる

イライラする気持ちを自分できいてあげる

行きたいところに連れてってあげる

「あいしてるー💕」ってハグしてあげる

 

大切な人からしてほしいこと、

大切な人にしてあげたいことを

自分自身にしてあげる。

自分で自分を幸せにしてあげる。

 

自分で自分のことを幸せにしてあげられる女性は強くて愛されるな〜ってすごく思うのです。 

 

ちなみに

自分を幸せにすることと、

人に頼らず生きること

イコールじゃないからね♡

 

幸せになる為に自分で生きないと!

ってひとりで頑張らずに

できないことは「できない〜」って遠慮なく頼ったらいいよ〜◎

 

 

 f:id:colorrr:20180623194753j:image

 

 

あやねす