愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

ねぇねぇ、無意識のうちに触ってばっかりいない?

癒しのパワーパーソンあやねです(*^_^*)

 

前回携帯のことをあげましたが、

今日もそれに続いて携帯のことについて。

前回の記事はこちら↓

彼の携帯が気になった!さて、あなたならどうする? - 愛され体質レシピ

 

携帯関連で気をつけてること。

 

それは

大切な人といる時は極力携帯みない、触らない

 

当たり前かもしれないけれど、

意外とやってる人多いんじゃないかな?

 

特に

一緒にご飯を食べてる時

には気をつけてる。

 

仕事で携帯を触ることは仕方ないけど、

大切な人と一緒にいるときは

その空間を大切にしたいなって思うし、

逆に相手が携帯ばっかり触ってたら

「わたしといる時間つまんないのかな?」

って良い気分にはならないよね。

 

わたし自身、言葉や想いよりも彼の行動で

「愛されてる」「大切にされてる」

って思うから、余計なのかもしれないけど。

 

カフェとかでも、

せっかくカップルで来てるのに

2人とも無言で携帯触ってたりすると

「いやいや時間もったいない!だったら家帰ってひとりで触れよぅ!」

って思うのはわたしだけかな。

 

あのね、意識してないと

本当に無意識のうちに携帯って触ってる。

 

もし彼が食事中とかに携帯触って

あなたが寂しい思いをしてるのなら、

「わたし携帯触る人好きじゃない」

ってちゃんと伝えること。

わたしはこういうことが嫌いで

こういうことされるのが好きです

ってちゃんと伝えること。

 

そして、してくれたら

ありがとう💕」

ってちゃんと言うこと(*^_^*)

 

そしたら彼はわかってくれるし、

返信したいときは

「ごめん、今ちょっと携帯触るね」

って伝えてくれるから。

 

ポイントは、ちゃんと

「ありがと💕」って言って

自分も携帯触ってないか意識すること(*^_^*)

 

----------------------------------------------------------

 

〈恋愛カラーセラピー

ボトルから色を選んでもらって

今のあなたの恋愛を通じて

自分自身と向きあいます。

f:id:colorrr:20171121210120j:image