愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

彼の携帯が気になった!さて、あなたならどうする?

癒しのパワーパーソンあやねです(*^_^*)

 

彼の携帯、、、気になる子多いですよね。

はい、わたしも気になります。笑

 

そこでわたしが決めてること。

それは

 

絶対に相手の携帯を見ないこと

 

実際、わたしも過去に相手の携帯勝手に見ちゃったことあるし

それで浮気や二股見つけちゃったこともあるし

 逆に勝手に見られたこともあるし

 

とりあえずこういう経験ある人だと

相手の携帯=浮気見つけちゃう怖いもの

っていう認識だから気になっちゃうわけで。

 

でもね。

はっきり言って、見ていいことなんてない。

というか、

「あやしいな〜」

って携帯が気になる時点で、

それって最近の彼の様子がおかしかったり

自分の中で何か思い当たる節があったり

携帯以外のところから

彼の浮気を感じ取ってるってことだよね。

だから仮に携帯見ちゃったとしても

スッキリなんてしないし、

むしろ余計モヤモヤしたり、、。

 

それに、

「怪しい!」

って見るものって

そういう思い込みが入ってるもんだから

全てのものが怪しくみえちゃうわけで。

ただ、女の子と連絡してるだけで

浮気してる!って思っちゃったり

ただの「今度ご飯いこう」

を浮気に捉えちゃったり。。。

 

どうしても気になったり不安になったりしたときは彼に伝えたらいいし、

それでも安心できなかったらその人との関係見直したらいい。

 

不安になってもいいし

気になってもいい。

好きなんだから仕方ない。

 

f:id:colorrr:20171116192307j:image