愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

昨日あげようと思ってたのに忘れてたから今日あげます

癒しのパワーパーソンあやねです(*^ω^*)

 

最近カラーセラピーの予約がさらに増えてきて

ありがたいなって思ってます。

 

カラーセラピーって本当に

「人」が商品なんだなって思う。

 

する人によって、

する人が大切にしてることによって、

全然違うカラーセラピーになる。

 

わたし自身が商品だからこそ、

わたし自身に興味をもってもらいたいし

「あやねちゃんのカラーセラピーだから受けたい」って言ってもらいたい。

 

それこそ日々感じることが

カラーセラピーに活かされてくるし

学びなんだよなって。

机の上でする勉強よりも

わたし自身の経験こそが必要とされてる。

 

正直言ってカラーセラピー

わたしがしたいことの手段でしかなくて。

わたしがしたいことは

・その人がその人らしくいられる空間づくり(承認空間)

・自分のことを知るきっかけづくり

だから、それができるツールだったら何でもよくて。

今はカラーセラピーがそれにバチっと当てはまってるだけ。

 

昨日受けてくれたぴょんてが

「あやねのカラーセラピー好き」

って言ってもらえて幸せ♡

 

f:id:colorrr:20171111183431j:image