愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

僕のワンダフルライフ(映画)をみてきた

 

ここに生まれてきた意味って?

 

輪廻転生がもしあるんだとしたら?

 

前世の記憶があるんだとしたら?

 

人生に意味ってあるの?

 

 

そんなことをふっと考えさせられる映画だった

 

 

観てすぐに思ったことは、

わたしが7月に上映会をひらいた

「かみさまとのやくそく」

に通じるところがあるなってこと。

 

魂は何度も生まれ変わって

辛くても悲しくても

その人生には何かしらの意味があって

結論全てが繋がっていて…

 

とりあえず

使命とか人生の目的とか

考えてもわかる時にはわかるし

わからない時にはどんなに考えてもわからない

 

わからなくてとことんもがいたらいいし

もがきながらも

「今」を楽しむことを忘れないでいたいな。

 

未来のこととかあんまり浮かばないんだけど

「今が幸せ」がずっと続くと

最期に振り返ったときに

わたしの人生幸せな人生だったなって思えるから。

 

とりあえず、いい映画やった。。

 

f:id:colorrr:20171109224153j:image