愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

"ありのままでいてほしい"って言ってきたけど、それはきっと自分がありのままでいたかったからなんだな〜

笑いたいときに笑って

 

幸せな時に「幸せ〜💓」って言って

 

泣きたいときに泣いて

 

甘えたいときに甘えて

 

頼りたいときに頼って

 

食べたいもの食べて

 

行きたいとこ行って

 

空みるたびに感動して写真とって

 

月の大きさにびっくりして

 

ありがとうって思ったら「ありがとう💓」って言って

 

好きって思ったら好きって伝えて

 

ハグしたいときに抱きついて

 

------------------------------

 

最近のわたしがしてることって
カラーセラピーで伝えたいことでもあって。

 

自分の感情のまま生きるって
めちゃくちゃ勇気がいるけど、
それを乗り越えちゃえばめちゃくちゃ楽。

 

だから、大切な人には

感情的になって欲しいし
わたしも感情的になるし
それで分かり合うこともあるし
それでぶつかることもあるし。

 

お互いが
めちゃくちゃ笑って
めちゃくちゃ泣いて
めちゃくちゃ幸せになる

カラーセラピーがあってもいいんじゃないかなって。
きっと、一番スッキリするのはわたしなんだけれども(笑)

 

--------------------------------------------------------

 

カラーセラピー、恋愛カラーセラピー

ありがたいことに、たくさんの方がカラーセラピーを受けてくださってます。

カラーセラピーに興味のある方は

Facebookでメッセージください(*^ω^*)

https://m.facebook.com/home.php

 

カラーセラピー内容】
・3本リーディング(今の自分の内側の状態・人間関係・理想のメッセージを受けて、自分自身と向き合う)
・4本リーディング(今の自分を基準として見たときの過去・今・未来のメッセージをうけて向き合う)

 

【恋愛カラーセラピー内容】

・色を選んでもらい、そこから恋愛傾向を伝えて自分の恋愛や自分自身と向き合う

 

f:id:colorrr:20171107152445j:image