愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

きっとあなたは恋愛カラーセラピーを通じて自分をもっと好きになる

【女性必見💓新活動スタート💓】

 

仕事を辞めてから1年半。
ここまでカラーセラピストとして活動できているのも、
わたしのカラーセラピーを受けてくださる人や
カラーセラピストとしての活動を応援してくださる人達がいるから。
本当に感謝だなって想います。

 

もっともっと、わたし自身の経験とカラーセラピーでいろいろな人の役に立つことができないか考えた結果。。。

 

【💓女性限定!恋愛カラーセラピー💓】

 

を新しく取り入れることにしました👼🏼✨

わたし自身、恋愛めちゃくちゃしてきました。
そしてその分、恋愛めちゃくちゃ悩んできました。
恋愛って、1人の人間とものすごく深く向き合っていくもの。
ううん、もしかしたら恋愛って自分自身と向き合う一番のツールなのかもしれない。
恋愛をする中で自分自身の弱さを知ったり、もっと自分を知ったり。。。

 

恋愛を通して自分自身と向き合ったり
輝く女性になるためのきっかけになれたら幸いです👼🏼💕

 

【料金】
5000円(1時間半ほど)
ですが、先着5名様は限定価格の💓3500円💓にさせていただきます(*^^*)

 

----------------------------------------

 

【こんな方にオススメです】

💓恋愛に悩んでいる
💓なかなか恋愛がうまくいかない
💓自分らしい恋愛がしたい
💓幸せな恋愛がしたい
💓素敵な女性になりたい

 

✨世界中に輝く女性が増えますように✨

 

f:id:colorrr:20170925224028p:image