愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

あなたの好きな食べ物は?

「あなたの好きな食べ物は何ですか?」

 

他にも

・嫌いな食べ物は?

・好きな場所は?

・嫌いな場所は?

・どういう人が好き?

・苦手なタイプは?

 

この質問、すぐに答えられますか?

ちょこっと時間がかかった方は、

自分に対してあまり興味がないのかもしれない。

 

「自分に興味をもつこと」

 

これって、案外大切なの。

 

自分に彼氏や彼女ができたら、

その人のことをもっと知りたいって思うよね?

 

知りたい=大切

 

だから。

 

じゃあ、自分は???

 

自分のことを知らないってことは、

無意識のうちに自分のことが大切じゃない

ってなっちゃうんだよ。

 

一番身近で、見えにくいからこそ

自分のことを知ってあげる必要がある。

 

自分のこと好きになりたくてもなれない時って

ただ、自分のことを知らないだけ。

 

自分のこと、たくさん知るとね、

「案外じぶんって可愛いな(笑)」

って思っちゃうの、これ本当。

 

今からでも全然遅くないから、

自分のトリセツ作ってあげよう☺︎

 

〜トリセツワーク〜

下の文章をコピーしてメモとかに貼り付けて

自分のトリセツつくっちゃおう!

○○には、自分の名前入れてね(*^_^*)

 

-------------------------------------------

 

【○○のトリセツ】

 

Q1.好きな食べ物は?

A1.

 

Q2.嫌いな食べ物は?

A2.

 

Q3.好きな場所は?

A3.

 

Q4.落ち着く場所は?

A4.

 

Q5.居心地の悪い場所は?

A5.

 

Q6.どんな人と一緒にいたい?

A6.

 

Q7.苦手なタイプは?

A7.

 

-----------------------------------------------

 

いかがでしたか?(*^_^*)

ちなみに、わたしのトリセツはこちら⇩

【あやねのトリセツ】

Q1.好きな食べ物は?
A1.とうもろこし!🌽小さい頃からオヤツはコーン缶(笑)屋台見つけたら、焼きとうもろこしとチョコバナナは必ず食べる🌽🍌

 

Q2.嫌いな食べ物は?
A2.セロリ。バイトのキッチンでセロリを切ったことがあって、手の匂いをかいだらめちゃくちゃ臭かった。。。それ以来恐怖(笑)

 

Q3.好きな場所は?
A3.自然!特に森が好き!木の匂いをかいだ瞬間、「生きてる!」って感じる!

 

Q4.落ち着く場所は?
A4.ベッドの中。特に雨の日の、ちょっと湿って冷たくなったベッドが好き。

 

Q5.居心地の悪い場所は?
A5.人ごみ。ガチャガチャしてるところが基本的に好きじゃない。ディ○ニーのファストパス並ぶところとか、、、

 

Q6.どんな人と一緒にいたい?
A6.「誰かのために」を大切にしてる人。捉え方がプラスの人。「無償の愛」が感覚的にわかってできる人。

 

Q7.苦手なタイプは?
A7.自分が一番正しいと思っていて、その正論を振りかざして人を傷つける人。自分のことしか考えてない人。

 

 

あれ?案外わたしって可愛いとこあるじゃん。

f:id:colorrr:20170531140724j:image