きっとあなたは明日も自分を好きになる

ワタシだから大丈夫。アナタだから大丈夫。

④ライフパスカラー(魂の色)で本来の生き方がわかっちゃう!〜No.11.22〜

ライフパスカラーのナンバーが最後の方、めちゃくちゃお待たせしました👼✨

今日は、本来の生き方のヒントでもある、ライフパスカラー11.22をお話したいと思います!

(参考『色の性格診断書』佐々木仁美)

 

ライフパスカラーの導き出し方はこちら↓

人生がもっと生きやすくなるヒント、教えます。〜ライフパスカラー(魂の色)〜 - きっとあなたは明日も自分を好きになる

 

ライフパスカラー11:ROYALBLUE

f:id:colorrr:20170209133640j:image

インスピレーションを活かせる個性派

ロイヤルブルーは、見えざるものを見る、第三の目を表す色であり、鋭い感性をもっています。直観力があり、洞察力が高いあなたは、点と点だけで、全ての線や面をも見通してしまうような、先読みの力をもっているでしょう。

あれこれ考えるよりも、自分の直観に従うほうが、物事がスムーズに進んでいくタイプです。

今の時代に必要なスピリチュアルな視点を伝えていく、という資質や使命をもっている人が多いでしょう。

感覚が鋭く、時には見えすぎてしまう、わかりすぎてしまうということもあり、理想と現実のギャップに悩み、自分の世界に閉じこもってしまうことがあるかもしれません。

 

《性格、傾向》

・感性が鋭い

・直観力が高い

・世界観をもつ

・神経質

 

ライフパスカラー22:OLIVEGREEN

f:id:colorrr:20170209134857j:image

直観力と現実的パワーを兼ね備えたカリスマ

今のわかち合いの時代を表す、win-winの関係性で、協力しながら共同創造していける人です。

オリーブグリーンは女神の色であり、カリスマ性をもっているので、スピリチュアルな才能や直観力をもつ人が多いでしょう。

芯の強さや大胆さもありますが、自分のやり方にこだわりをもつ、頑固な面があるかもしれません。

人を受容し人と関わることで、大きな宇宙的スケールを考えます。理想の世界観をもっているため、周りの人に理解されにくい面があったり、そのスケールの大きさを使いこなせていない場合があるかもしれません。

 

《性格、傾向》

win-winの関係を築ける

・カリスマ性

・理想が大きい

・周囲に理解されにくい

 

いかがでしたか??

 

みなさまの生活をカラーを通じて

より素敵なものになりますように…💖

 
カラーセラピーでは、また違った視点でみなさんが今の自分自身と向き合うサポートをしています(*^^*)

 

そして、

 2月から、自分の想いを伝え、みんなで受け止める場所『愛LAND』を発動します。

朝活のように、和気あいあいとお話できたらと思っています👼✨

 →https://m.facebook.com/iland33/?ref=bookmarks