愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

ありのままのあなたで居られる場所『愛LAND』発動開始…?!

 

自分のこと何%好きかなんて考えなくていい。

100%好きなんて言えなくていい。

 

数字だけ比べて、

こんなんじゃダメだって思わなくて大丈夫。

 

数字を見るよりも、

自分の素敵なところは

何があるのか見つけてみて。

 

 

 

挨拶ができるところ

犬の散歩を欠かさずするところ

待ち合わせには遅刻しないところ

車を運転するのが好きなところ

気遣いができるところ

何も考えずにぼーっとできるところ

 

 

 

どんな小さいことでもいい。


素敵なところさがしをしてみたら、ほら、
自分って素敵なんだって気付きはじめるはず。

 

 

 

 

自分が一体何の為に生きているのかなんて

考えなくていい。

 

なんの役にもたってないんじゃないかって

考えて落ち込まなくても大丈夫。

 

あなたと関わってる

全ての人の為にあなたは居るんだもの。

 

 

子どもを笑顔にしてあげられるのもあなた。

大切な人を幸せにしてあげられるのもあなた。

隣のおばさんに朝挨拶してあげられるのもあなた。

自分の親に「ありがとう」と伝えられるのもあなた。

 

 

あなたがいなかったら、

"今と同じ瞬間"なんて存在しなくて。

あなたがいたからこそ、

今この地球があるんだよ。

 

 

 

 

何かわからないけど毎日やる気がでないって

悩んでる人、大丈夫。

 

まずは、自分がどんなことに心がワクワクするのか

どんなことが好きなのか思い出してみて。

 

それが難しい人は、

小さい頃どんなことをするのが好きだったのか

思い出してみて。

 

 

自然の中にいくこと

大好きな友だちと遊ぶこと

ピアノを弾くこと

植物を眺めること

服をコーディネートすること

 

 

きっと、それがあなたの

"本当にやりたいこと"

に繋がるから。 

 -----------------------------------------------------


みんなで受け止める場
"愛LAND"
はじめます。

想いがあるけど一歩踏み出せない人
こんなことしたい!を持っている人
今よりもっと自分を知りたい人
もっと自分を好きになりたい人

全部受け止めて、全部実現できる場所でありたい。

f:id:colorrr:20170125213437j:image

-----------------------------------------------------

Facebookでもたまに呟いてます。

よかったら→https://m.facebook.com/ayane.yamamura

 

カラーセラピーのご予約、ご質問は

Facebookメッセージよりお願いします。

 

2月25日に講演会で講師として

お話させていただきます。

ひとりでも多くの方に届きますように。

https://www.facebook.com/events/1774408299549061/?ti=icl