愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

「幸せ!幸せ!幸せ!」声に出したらもうハッピーになる(後編)

さて、前回の記事では、

"鏡は先に笑わない"という、

出来事が起こる前に

幸せって思っちゃおう!!

という、ハッピー野郎になるヒケツを

ツラツラ書きました。

↓↓↓これ

「幸せ!幸せ!幸せ!」声に出したらもうハッピーになる(前編) - 愛され体質レシピ

 

さて、今日は前回の終わりに書いた通り

"幸せになりたい"落とし穴について

お話しようと思います。

 

前回の記事と両方みれば

もうあなたは究極のハッピー野郎です。

いいですか?究極のハッピー野郎です。

(大事なので2回言いました。)

 

2."幸せになりたい"落とし穴

これがどういうことかわかりますか?

 

「幸せ〜💓」

と言うのと

「幸せになりたい〜💓」

と言うのじゃ全く違うんです。

 

どうしてかって?

 

逆に「幸せになりたい」と言う方に質問します

 

なぜ、「幸せになりたい」んですか?

 

欲しいものが買えないから

お金がないから

食べたいものが食べれないから

 

細かく分けるといろいろあると思いますが

一番根本にあるのは

 

今自分が幸せじゃないから

 

じゃないですか?

 

どうですか?怖くないですか?

 

「幸せになりたい」

と言っている人は、心の中で

"自分は幸せじゃない"という前提

無意識のうちに出来ているんです。

 

もっと言えば、

「幸せになりたい」と口に出すために

わざと自分を不幸にしている。。。

 

「幸せになりたい」

と死ぬまでずっと言い続けてみてください。

あなたは、ずっと幸せじゃない人生を

歩むことになります。

だって、幸せになってしまったら

「幸せになりたい」って言えないですもんね。

 

前回お話した通り、

「幸せ」って言っていたら、

勝手に幸せになってるんです!

 

「幸せ〜💓」

「幸せになりたい〜💓」

 

あなたは、どちらの人生を選びますか?

 f:id:colorrr:20170120175943j:image

----------------------------------------------------

Facebookでもたまに呟いてます。

よかったら→https://m.facebook.com/ayane.yamamura

 

カラーセラピーのご予約、ご質問は

Facebookメッセージよりお願いします。

 

2月25日に講演会で講師として

お話させていただきます。

ひとりでも多くの方に届きますように。

https://www.facebook.com/events/1774408299549061/?ti=icl