愛され体質レシピ

自分に愛される、彼に愛されるレシピ本。

悩んでる人間らしいあなたへ〜大切なあなたに送るメッセージ〜

今起きてる出来事、今までに起きた出来事

これから起こる出来事。

 

全部に全部意味があって、

全部が全部成長するのに必要で、

全部が全部なくてはならないもの。

 

それが例え自分にとって辛くて苦しくて

ずっとこのまま闇の中なんじゃないかって

思えるようなことだって

今のあなたに必要なこと。

 

意味のないことなんて起きないんだよ。

 

絶妙なタイミングで

必要な物事が

自分に起きてくれる。

 

今はわからなくても、

何ヶ月後、何年後かに振り返ると

わかることってたくさんある。

 

出口なんてないと思ってても

大丈夫

悩んで悩んで悩んで悩んで

これでもかってくらい悩んでたら

いつの間にかトンネルからでてるから。

出ようともがかなくていい。

"自分"がちゃんと何とかしてくれるから。

 

悩むのに疲れちゃったときは、

一回休んでもいいんだよ。

頭の中から放り投げちゃっていいんだよ。

そしたら、ふとした瞬間

答えが出てくることもある。

 

前へ前へ、

良い方向へ良い方向へ、

だなんて思わなくてもいいんだよ。

 

今あなたがしてること

どれもあなたにとって正解なんだから。

 

f:id:colorrr:20170115180645j:image

 

 

人間、悩んでなんぼ

 

悩んだ先に新しい自分が待ってるよ

 

-----------------------------------------------------

 

Facebookでもたまに呟いてます。

よかったら→https://m.facebook.com/ayane.yamamura

 

カラーセラピーのご予約、ご質問は

Facebookメッセージよりお願いします。

 

2月25日に、人生初の講演会をします。

聴いた瞬間から新しい自分になれるような、

そんな講演会にしたいと思います!

https://www.facebook.com/events/1774408299549061/?ti=icl